でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

追い出される。

2016年06月22日 21時44分57秒 | まめじろうな日々


今日は珍しく
お昼休みに付き合ってくれましてね。

ま、付き合ってくれたと言っても・・・・
  
わたしから離れて
窓を見てるだけ


もちろん
「カーテンあけれの命令付



お昼を食べ終え
ちょっと様子をうかがいに行く。
  
おまえ今、寝てただろ

  
見てるようで

ホントは見てなかったな?
  
じゃぁ、何があった?

何がおもしろかった?
  
ウトウトしてて

覚えてないんだろ
  
・・・・・・



それよか気になるんだけど
手はどこいったの?
  
ウソよ。

ないよ
  
ドコにあるって言うのさ

  
あら

  
ホントだ

  
ごめんごめん。

ちゃんとあったね
  
・・・・・・・

  
ぬぁっ

  
あー・・・

  
やっぱりおねむらしいまめじろうさん。

  
追い出されるのである






そんな今夜の晩ごはん
  
玉ねぎたっぷり生姜焼き

残りモノのキャベツもポテサラも一気に片づけ・・・・
  
今夜もなんとかなりまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    確かに「置くタイプ」が欲しくなるなぁ
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« まめちんはおねむ。 | トップ | 窓とまめじろう。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました? (浅野ミャウ)
2016-06-22 22:04:24
マツコ・デラックスさんの番組見たんですか?
風鈴良いですよね

私も気になってるんだが、値段が
こんばんは。 (ジャスミン)
2016-06-22 22:18:38
一緒だわ、わたくしも今夜しょうが焼きにしました。まめちゃんまたあしたねー
おやすみなさい☆♪
かしこい(^-^) (ももここ)
2016-06-22 22:42:12
わ~♪まめちん、賢いですね!
ちゃんと手を上げますね(^^ )
初めまして((。´・ω・)。´_ _))ペコリ (リンリン)
2016-06-22 22:48:38
マメちゃんが大好きで、このブログが大好きで1日に何度も見に来ちゃいますσ(´ω`*)
毎日の日課になっています。
マメちゃんのブログだけ欠かさずチェックしております♥
これからもお世話になります((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
Unknown (うーちんババア)
2016-06-22 22:58:42
いつもと別アングルの「いっ」頂きました~!
やっぱ可愛いな~
マツコの番組ですねー! (ロッシー)
2016-06-22 23:39:14
今夜の生姜焼き美味しそー!
明日はそうしようかな……いやーお腹減ってきました!もうすぐ日付変わるのに!!

風鈴素敵な音色でしたよね。私も気になりましたが、外につるしてもね?と思いました。

ドアチャイム、玄関に付けてますが、あまりにもうるさいので

半分はリボンで結んでます…ごめんよ

チラリと鳴るのが嬉しいです。
お腹が減ったなー
ナイス ブログ (Rose)
2016-06-23 01:44:44
窓際さんって凄くクリエイティブ。
可愛いまめじろう君が 本当にお手々を出して見せているようです。
おはようございます (ahaha)
2016-06-23 05:50:33
こちらは土砂降りですが朝一番にまめさんの度アップショットがいっぱい見られてとってもハッピーです。可愛い、超ラブリーだわ。ちゃんとお手手見せてくれるんだもの。おりこうさんね。
お昼休みにお付き合いしてくれたのですね、離れたところにいるけれど。まあ良かったじゃあないですか。
おはよ~! (megyu)
2016-06-23 07:45:22
まめちんのにゃはーっ、いいですね
横顔のカッコイイよ
ちゃんと手を見せるところがいいですね
サッシ (dayan)
2016-06-23 10:04:07
そうよね~窓際のサッシまで毎日掃除して居られないわよね~

私も年末の大掃除の時くらいです。

窓際さんのきれいなお家もサッシは埃だらけ…ウケケケ

安心した私ってダメかしら

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。