でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ホントにある?

2012年01月19日 14時14分34秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・まめちん、ただいま
   

まめちん、今日は・・・・・
   
見事にバコってるねぇ    バコる=香箱座りする

お手てはドコに行っちゃったのかなぁ?
   
あの・・・・まめちん?


起きようよ
   
あはははは 起きた起きた

   
だって、まだしゃべってるのに寝ちゃうんだもん


それより、まめちん?
お手てはドコに行っちゃったの?
   
ホントに~?

だって全然見えないよ?
   
ホントはどっか行っちゃったんじゃないの~?

   
だって、お手て両方とも見えないもん

   
ふぉっ

   
のそりと起き上がったまめじろうさん・・・・・

   
ホントだ お手てがあった


それにしても・・・・・
   
流れ出てくる湿度のある熱気・・・・・


まめちん?
今度はあんよが見えないけど、無くなっちゃったのかな?
   
・・・・・・・・・・

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           今日もポチっと応援いただけると、励みになります


     しっかり固まり流せます。シッコの管理もコレでばっちり
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« あんよがちまいから・・・・。 | トップ | めんめんさいを楽しもう。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~ (平蔵)
2012-01-19 14:17:59
我慢出来たのは昨日だけかよ

こんなに気持ち良さげに
うとうとしてるのに。

・・・足は・・・
どっか行っちゃったか
う~ん (王子のばあや)
2012-01-19 14:30:43
起こさないと、寝てばっかの更新に
なっちゃうからねぇ。ネタのために
起きてもらってるのかも。。。
そういう意味じゃ、ここを見に来るヒト
みんなにも、ちょっと責任があるか。。。

まめじろうサンのお洋服は
大きいからねぇ。お手々もあんよも
すっぽり隠れるんだよね。
食べられました (もちぷりん)
2012-01-19 14:59:18
おててもあんよも脂肪さんが食べちゃいました。

しかし見事な楕円+楕円
雪だるまか鏡餅か...
Unknown (ふちゃみん)
2012-01-19 21:27:08
お手手も足もすっぽり隠れちゃうとこがまめちんの魅力よね~。

まめちんのお手手ないないは、胸がたまらんな♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。