でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

日曜日は・・・・・アレの日。

2007年07月22日 15時06分11秒 | まめじろうな日々
日曜日はエステの日
   
先週は呑んだくれに行ってて、しなかったからね

   

コイツ、
この首まわりのたるんだ肉をひっぱりながらブラシすると、
   
いくらでも抜けてきやがる

   
生きてるか~ぃ?

   
だってキリが無いじゃん

   
ひくかよ、ボケ   アホはひかねぇよ。

   
誰に言ってるのさ?



結局成果は・・・・
   
この程度



じゃ、まめさんや。
いつものアレを頼んだよ
   

ひさびさのめんめんさい
   
パスタだって箸で食うと、

   
ズルズル食えてなんかヘン    焼きそばかっつうの。



  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    まだ桃が残ってるんですよ。うひゃひゃひゃひゃ。


      最近、お勧め 安くて旨いスパークリング 

     厚かましくも写真展に参加します。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 真夜中の揚げ物。 | トップ | 今夜はコレでヤりました。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2007-07-22 15:19:11
まめちんの「ひくかもしれへんやんなあ」、思わず「そうかもしらんなあ」と返事しそうになったけど、微妙に目が合わない・・・。まめちん、どこ見て言ってるん?

それにしても、ごっそり抜けますなあ。これだけ抜けても見かけ変わらないなんて、なかなか毛深い・・・。
Unknown (Y)
2007-07-22 15:23:13
いつも私に言ってくれてる と 思ってました。
誰に言ってるんだ、まめじろうくん。

かぜ ひくかもしれへんな~。ほんまやな~。
と 返事してるんですよ。

エステで すっきり まめじろうくん。
じゃ、おやすみ~
まめちんはおとなしくって良いな~ (チャオママ)
2007-07-22 15:35:48
ぺっちょりって・・・
気持ちが良いのか?

うちのはあまりしつこくやってると
ガブッと来るの
特にお腹・・・
ここが一番やりたいのに

ボコボコ抜ける、お奨めブラシ買おうかな~
短時間で済めばガブッを回避出来るかな


Unknown (あめぶら)
2007-07-22 15:41:10
あんまり抜いたら風邪ひく‥‥って‥‥(笑)
どっちかといえば、シャンプーのほうが引きやすいよ、まめちん♪
ウチのタカヤは一度、シャンプーで風邪ひきましたね(汗)
暴れてドライヤーを嫌がるから、こ~ゆ~ことに(涙)
熱出して病院行きになりましたさ♪
Unknown (あさひ)
2007-07-22 15:45:26
なんだ・・私にだけ言ってくれてると思ってたわぁ・・
うぷぷ
二日酔いーーー (チビねぇこ)
2007-07-22 16:42:37
脱出ーーー!!! 酔っ払いコメ、失礼サン って、詫びコメ・・・

夕べはあっちのママにも、こっちのママにも会えず やけ酒~~~
二丁目、面白いっすよ~~~芸(ゲイ)能人!?もいっぱいくるし
窓際さん、絶対!人気者! あの乗り突っ込み?うけるぞー

まめちゃんのぺっちょり うちのこもやってたー ベッドも一緒でした
窓際さんも私も?センス、グー(古っ!歳バレる)
Unknown (こけもも)
2007-07-22 16:47:50
まめちゃんの「ぺっちょり」が、超可愛いんですけど
うちは誰もやってくれないなぁ
なんだかんだ言っても、まめちゃんは窓際さんが好きなんですねぇ
追伸? (チビねぇこ)
2007-07-22 17:01:05
今夜は何でヤルんすかっ?姉さん
あっしは窓際家の真似して冷凍ポテトで始めようかと・・・
二日酔いっつーたの 誰!?!?
どんだけ~~~(発祥の地は二丁目)
Unknown (マロ)
2007-07-22 19:00:05
はじめまして!!
家にも、デブの猫がいます。
どうぞ、よろしくお願いします
肉球がかわいい (スーパーももちゃん)
2007-07-22 20:08:14
窓際さん、こんばんは。

今日はエステの日ですが、肉球がかわいいです。でも、毛玉がすごく出るんですね。

明太子スパは贅沢ですが、本物を使って食べるのが大好き。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。