でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

しばらくご遠慮ください。

2009年04月12日 13時51分30秒 | まめじろうな日々


日曜日のランチは、
   
イングリッシュマフィン

   
もぉ、コレステロールなんか無視して、タマゴ2個

   
いや、マジでコレ、うまいっす ハマッタ



ところで、食卓でタマゴがとろ~りしている頃、
テーブルの向こうでは、
   
ネコがドロけていた


まめちん、なんで床で直寝?
   
・・・・・・・・・

まぁ確かに一時期、腹が立つぐらい寒かったが、
この暑さもネコには堪える
   

こいつの寝場所が、我が家の四季の移り変わり
   

そういや、ネコの下半身が好きでしてね。
   
いやん コーフン 変態


そんでもって、もふっ腹はと言うと・・・・・
   
 あ でも、モフモフはご遠慮ください

なんせまめじろうは、
   
シャンプー直後のふわふわですから、汚したら大変


お帰りがてらに、
ポチっと押して応援いただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです



       今んトコ、一番安くて旨い泡。 


   インタビュー! もぉ読んでくれた?

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ネコとオヤジのケンカ。 | トップ | 鬼の居ぬ間に・・・・・。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (平蔵)
2009-04-12 14:49:46
ちょっと留守にしていた間に
お風呂入ったんだね
誕生日には間に合わなかったけど、
男前な大人になれてよかったね

4月とは思えない暑さ・・・
まめちんでなくても、ダラーっとしちゃうよ
いやぁ~みぃてぇるぅだけ~ (ムックのお母ちゃん)
2009-04-12 14:51:28
まぁ~この蒸かし饅頭を食べてはならぬっ!!
そらっ殺生なぁ~
真ん中のオヘソだけでもプゥ~!!
ホント暑いねぇ。
お外はもっと暑いよぉ。
温暖化がヒシヒシと感じられる。
今日のNHKスペシャル見ものですよ原初の森に生きる。
タカキベーカリーのくるみレーズンパンも美味しいよ。
そう言われると・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-04-12 16:56:21
余計、触りたい衝動にかられます・・・
ほんと犯罪を招きそうなまめちんの下半身
いつくらいからなら、お触りOKなんでしょうか?

ランチのイングリシュマフィン美味しそう~
たまごのとろ~りと、まめちんのどろーり
どちらも頂きたいわぁ~
実は今までランチ抜きで横になったまま
寝てしまってましたトホホ
Unknown (あめぶら)
2009-04-12 18:41:01
猫が行き倒れてた、とか、
伸びてた、とかいう表現なら聞きますが……
ドロけてた、ってのは、初めて聞いたわ(爆)
でも、確かに……ドロけてる(笑)
Unknown (ちゃちゅけ。)
2009-04-12 19:20:06
毎日遊びに来ていましたが、コメントさせて頂くのは久しぶりなのです。
こんにちは。
猫の下半身、私も大好き。
洗いたてのまめちんに、メッセージです。
遅ればせながら、、。 (ミント)
2009-04-12 19:32:00
ハローです。
まめちん。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうござまます。
お祝いが送れてごめんなさいです。
5歳ですかあ。大人ですね!
いつもかわいい、おもしろいお写真楽しみにしています。
窓際さんのおもしろい文章が好きで、ついにやにやして
読んでいます。
これからもまめちんと一緒に愛ある暮らしを満喫してくださいね♪

イングリッシュマフィン、おいしそう。
私もここのところ、イングリッシュマフィンにハマっています。ブルーベリージャムもよく合うんです~。
卵も美味ですよね~。
Unknown (ぼの子)
2009-04-12 19:35:55
おお~♪シャンプー直後のモフもたまりませんなぁ~♪


どちらかというとネコクサイ方が好みだけど♪


まあ、まめさんをモフらせてくれるなら
何でもイイんだけどね~♪



ぽちりんこ♪
Unknown (マイキー)
2009-04-12 20:26:19
ほっこりお腹ニャリね~
モフモフしたいニャリン。
もしかしてアレか? (のんたん)
2009-04-13 12:40:41
「ぽわぽわ」の写真アレはもしやおへそ?
なぁ~んかびーちくに見えなくもないけどぉ、
あぁいうおへそが見てみたいっ!
えへへっ!
そうそう、私もゆで卵にハマってからは、2個いってたりしてたんだよねぇ、なんて食生活がにてるんでしょうか。
でもさすがに今は禁じてますけどねっ!
それにしても窓ちんは料理が上手ですねぇ。
あんなきれいなポーチドエッグなかなかつくれませんよ?
あぁ、斉藤さんのバニたんと誕生日会してるところ見てみたかったんだけど、まめじろうって、よその猫がくるのもだめなのかしらね。
っていうか飼い主さん達が人間だからだめなのかしらね。いつかそんなツーショットを見てみたいものだわっ!
Unknown (雲)
2009-04-14 11:12:46
あのいつも美味しそうなトロ~~リ卵はどうやって作るのですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。