でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコとオヤジのケンカ。

2009年04月12日 10時13分21秒 | まめじろうな日々

昨夜の話・・・・。

寝室で、オヤジとまめじろうがケンカしている

様子を見に行くと、
   
オヤジ:「おかぁさ~ん。まめちん、どいてくんなぁ~い


ホントだ
まめちん、さすがにソコで寝るのはマズイだろう。どきなさい
   

オヤジ:「早くどいてちょうだい
   
オヤジ:「うわっ

   
オヤジ:「きゃ~っ

   
オヤジ:「やめてよ やめてよ


オヤジ:「放してよぉ~
   

オヤジ:「だから、まめちんがあっちに行って
   
オヤジ:「きゃ~っ

   
オヤジ:「おかぁさん、なんとかして~


なんであたしが
   
だってさ

   
そりゃそうだ



朝、ヒトが家事労働に追われていると・・・・・
   
我が家のオトコ衆はシンクロごろごろ

   
あぅ・・・・・・・・・

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



          まめじろうのお気に入り




   インタビュー! まめじろう、インタビューを受ける
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 夜はぱぁちぃ。 | トップ | しばらくご遠慮ください。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-04-12 11:10:39
日曜日の動物病院は開院前に到着してたのに
時間がかかって・・・朝からお疲れですぅ~
仕事がお休みの人が来るから、いっぱいなのよね

まめちんとおとぉはんのケンカって・・・
あんなに大好きなおとぉはんなのに~なぜ?
おかぁはんには絶対しないのよね?
ちゃんと考えてるまめちんって賢いよっ

シンクロごろごろも、ほんとそっくりで・・・

Unknown (ふちゃみん)
2009-04-12 11:48:53
あれっ?お父さんとケンカなんて…まめちんどうしたのかな?
お風呂に入っちゃったから、疲れて機嫌悪くなった?
と思ったら、今朝は一緒にゴロゴロ♪わたしもまめちんの隣でゴロゴロした~い♪
遅ればせながら (きゅーちゃん)
2009-04-12 12:09:38
5歳のお誕生日おめでとう
皆からたくさんお祝いして貰ってよかったね

もう大人なんだからおとぉはんに噛み付いちゃ駄目だよ
遅ればせながら… (ムシコ@花見も仕事)
2009-04-12 12:12:22
まめちゃん、happy birthday!


男衆のシンクロ、ツボにはまったんですが!
Unknown (ともにゃん)
2009-04-12 13:20:01
まめさんとおとーはん、ただイチャイチャしてるだけじゃん~

結局どいたのかな?やっぱ窓際さんがどかしたの?
シンクロごろごろ (ムックのお母ちゃん)
2009-04-12 13:25:01
いいですねぇ~
またっ そっくりで笑ってしまぅ~

まめ君は、おかぁはんと添い寝するつもりっだたのかなぁ??
それとも満腹で腹ごなし??
窓際さんには一目置いてるね。
今日は、みんなでごろごろして下さ~い!!
Unknown (ぐず)
2009-04-12 13:52:57
シンクロごろごろzzz
混ざりた~~い♪
混ざりた~~い♪
お、男衆よ・・・・ (のんたn)
2009-04-13 12:35:49
なんだそれは・・・まったくおんなじ格好でねてるじゃぁないですかっ!
っていうか、ケンカになったんでそんなに二人とも背中合わせなのでしょうか?
なんか雲行きがあやしいがっ!
ここがチャ~ンスなのでは?窓ちん!
およよ?窓ちんに追い風吹いてきた?5歳の誕生日過ぎて一日目さぞ楽しいぱ~ちぃ~になっていると思っていたが・・・こんなことになっているなんて・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。