でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぬくいとこ。ちまいとこ。

2015年12月02日 09時16分56秒 | まめじろうな日々


げぇっ
  
なんで台所で伸びてんだよ

  
んぁ?じゃなくて

ほれ、用事ができないだろ?どいたどいた
  
しかし、そんなコトで動じるタマではない。

  
あんたはソファーにでも座ってればいいだろう?

  
しょうがないでしょ?

あたしはずぅーっと立ちっぱで
あれこれ用事をするんですから
  
おい、待て。

おまえは「用事」もしてないし
ましてや「立ってる」コトすら希だろう
  
・・・・・・・




あっちもさっきスイッチ入れといたから
そろそろ温くなってるから・・・・
  
うんうん。もちょっとしたら、移動してくださいね?




で、しばらくすると
やっと台所から出てきたまめじろう。
  
床暖の入っていない、冷たいフローリング上で・・・・

  
・・・・・・・

  
いいわよ?

お姫様だっこで
この溢れるほど濃ゆいママンの愛
全身に浴びせかけながら
連れてイッテあげるわん
  
あら、遠慮せずに

  
やっと動く気になったようである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      コチラはリースハンガープレゼントだって
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« まめちんは、ちゃぶいちゃぶい。 | トップ | わたしの存在=・・・・・・。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーっ (たまちゃん)
2015-12-02 09:39:42
まめちゃん
相変わらず床暖の虜だね
そのむっちりしたお手手…
触りたーい
今日も可愛いよ
おはようございます (りんリンママ)
2015-12-02 11:12:07
床暖の上で綺麗にバコってますね

これからもっともっと寒くなるのに

まめちん!大丈夫ですか~
Unknown (ふちゃみん)
2015-12-02 12:19:26
お手手ないない♪

目がそこにいってしまう!!(笑)

Unknown (イルカ)
2015-12-02 13:36:31
本当に寒いです。
うちの犬も1日中布団の上から動きません
犬でこんなだから、まめちんなら仕方ないのかも知れないです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。