でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あまり必要ないらしい。

2016年01月19日 09時19分59秒 | まめじろうな日々


最近は6時に目覚ましをかけているのだが
連日5時50分あたりにまめじろうに起こされておりましてね
  
でっかい声で

「にゃぁっ」って吠えるんですよ
  
で、起こすだけ起こしたら

自分は二度寝に入りましてね
  
しかし、今朝の「にゃぁっ」はひどかった。

5時半ですよ?
  
さすがに吠え返しましたよ うがぁって



って、まめちん、それ、息できてる?
  
爆睡状態に入ると・・・・

  
あまり呼吸は必要ないのだろう




あとは最近、夜中もよく起こされる。
  
カラになったお茶碗に

執拗にエアお砂かけをやってましてね
  
多分・・・・

「お茶碗カラもうないお茶碗カラ」と

怒りをこめて砂かけしているのだろう。
  
うるさいのなんの

  
で、昼間は寝ているのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    すっきり収まる、コレでもよかったかな~って
 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« ムリってもんである。 | トップ | むりやりしたら、こうなった。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまこ)
2016-01-19 09:23:54
…わかるわ~
Unknown (小豆ママ)
2016-01-19 09:45:15
まめちんも早起きですね・・
うちのニャンも今朝は4時過ぎに起きて
盛大にトイレの砂を掻いてくれました
ほぼ毎日です
で・・ まめちんと同じで私の布団の中で
2度寝に入ります・・
熟睡できないのは猫飼いの宿命ですね(笑)
そうそう! (まゆたん)
2016-01-19 10:40:05
ネコってそんなもんよね...(-_-;)
にゃるほど (momo)
2016-01-19 11:05:14
あたしも吠えかえしてみよう!
おはようございます (りんリンママ)
2016-01-19 11:33:28
目覚まし前に起こされるのは辛いですね~

うちのにゃんこは、私が起きるまで、無言でお茶碗の前に座っていますよ!

その姿を見ると“早く起きたら良かった”と反省しますが、なかなか起きれないのが現実です。

まめち~ん!ママンに安眠を

昼夜逆転 (シエルまま)
2016-01-19 11:50:33
この寒い時季に
夜中明け方は切ないな~
夜中おなかすくんですかね?
本人は二度寝気持ちいいだろうな~
あ、あ、頭 (平蔵)
2016-01-19 12:42:59
まぁるい頭が可愛い過ぎ
Unknown (ふちゃみん)
2016-01-19 12:44:30
まあるい可愛い頭♪

まめちん、砂かけしてもお茶碗は消えないよぉ。

寒いね、寒いね~本格的冬だわ!!
あぁ~ん (らむママ)
2016-01-19 12:54:19
何しても許す
そんなに可愛いおじいちゃん
私だったら許しちゃうよ
まめちゃんの (たまちゃん)
2016-01-19 12:54:54
お顔が見えない
夜中は夜行性動物だから仕方ない?
ママンのために少し静かにしてあげてね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。