でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

化粧に時間がかかっちゃって・・・。

2007年07月06日 22時12分33秒 | 関係ない話

帰宅後バタバタ歩いてたら、こけた
    直後のまめじろうを撮ってみた。
ぜんぜん大丈夫じゃない

延長コード踏んで、
バランス崩したのが原因
   
ついでに言えば、
筋力の低下と体重の増加が原因




夕飯の準備・・・・
   
本日はこれらの野菜を使用。   ししとうとってきたら、ピーマンも混じってた。

じゃがいもはポテトサラダに。
   
夏場はこの手があったな


今日はオヤジがステキなお土産を・・・・・
   
右は置いといて、
左は1本2,500円近いリースリング


いつも高くて買えないモンだが、
実は記念日も近いんで買ってきてくれたらしい  何の記念日かはまた今度。

   
いやぁ~、アルザスのリースリングが好物でしてね 

っつうか、覚えててくれたオヤジに感動   わたしは忘れてた。


で、今夜の夕飯はコレ
   
麻婆茄子とか・・・・・・

   
茄子・しし唐・ピーマン・じゃがいも・きゅうり・たまねぎ・米。
全部もらいモンである

   
ちなみにコレは、現在アテに変身中。

   
マメはオヤジが塩かけて食ってた   わたしはキライ。



そうそう、風呂から出てきたオヤジに・・・・
   
まめじろう、歓迎のごあいさつ

   
食らいついてキャメラ撮りまくってたら、

   
ジャマしてやったわい   がははははは

   
おたまちゃんじゃなくてよかったよ

   
・・・・・・・・

 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー     あのカニ、川のカニだと思うんですよね~。



週末の夜は・・・・・
   
『おかまバー まめじろう』開店

   
今夜もママの谷間が誘います

   
ではオヤジの土産のワインで

   
まだ明日も働くけどさ

   
うん、呑ませてもらうよ。  いや、キープはいいよ・・・・・

   
へぇ~、珍しいね。

   
変わってるねぇ

   
じゃ、1杯ちょーだいよ。   え?1本、幾らだって?


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    ちょっと ちゃんと見料払ってくれてる?


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

コメント (23)    この記事についてブログを書く
« 濡れ手に毛。 | トップ | 昨日は呑みすぎたな・・・・・。 »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2007-07-06 22:35:53
まめちゃんママの妖艶な雰囲気で
1杯1000円が安く感じるんでしょうね~

今日は、閉店までお付き合いさせて
いただきま~す
詳しいね (斉藤)
2007-07-06 22:41:13
ワイン。
しかも、記念日用におかぁはんが好きなワイン買ってくるおとぉはん、ステキ

野菜タップリの夕食、羨ましいわぁ~

まめママのぼったくりバー、お邪魔するわ

ちゃんと・・・ (ねこの召使い)
2007-07-06 22:56:21
見料は払っておりますよ♪

似合うな~メイク。
惚れちゃいそうよ♪
ワインもいいけど (とーもー)
2007-07-06 22:56:42
まめちゃんのベッドがシンプルで可愛い~♪
ペット用って結構ポップ調ものが多くて、
可愛いんだけど周りのインテリアに
浮きまくりだったりするんだよねー。

うちの猫ちゃんに、まめちゃんのベッドみたいな
お洒落なの探すんだけどどこにもないっ!
窓際さん、どこで買ったか教えて下さーい



Unknown (haha)
2007-07-06 23:13:03
ああ、まめちゃん傍に置いてお酒呑みたい♪
リアクションがたまりませんかわええ
何かな~? (にょろ子)
2007-07-06 23:24:51
 何の記念日かしら~?
気になるわ~

 オヤジさん、窓際さんの好みを熟知していて素敵ですね。
 
 今日の『おかまバーまめじろう』も楽し~
 1本980円を1杯1000円かぁ。
さすが、こうでないとママはやってられないわね
Unknown (あめぶら)
2007-07-06 23:31:36
わ~い♪ おかまバーの開店に間に合った~♪
まめママ、ご無沙汰してたから、今日はドンペリをお願いね♪

おっ♪ ポテトサラダ作ったんだ~♪
扇風機でじゃがいもを冷やしてるとこが、何とも‥‥(笑)
ところで、延長コード踏んでコケて‥‥(汗)
それでもめげずに、直後のまめちゃんを撮影するとは‥‥
根性ですな♪
NHKのは払わんが、ここの見料払ってまっせー。 (azuco)
2007-07-07 00:03:04
何の記念日~??
夫婦のアレか、まめちんのアレかしら・・・??
いつもながら、まめちんのオカマ姿のお化粧が似合いすぎですわー。
色気むんむんですもん~♪
Unknown (SALY)
2007-07-07 00:06:33
まめママに 会いたくて 
まめママの むっちりに 乾杯~
1杯千円。いっそのこと ボトルキープで お願いします

おとぉはんの 粋な計らい かっちょいい
窓際さんへの愛が伝わりました

おとぉはんの 愛情 まめくんにだけではなかったわ。(笑)

今夜のおかずに カニが いないようだけど


Unknown (かっちゃん)
2007-07-07 00:06:34
記念日ですか~。しかも好きなワインを覚えていてくれるなんて、サイコ~ですねえ。

それにしても、相変わらずのボッタクリバー。1杯千円はとてもとても。(妖艶なまめちんの見料込みなんでしょうか?)
なので、我が家の安ワイン、持ちこみでお邪魔しても良いかしら?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。