でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

濡れ手に毛。

2007年07月06日 13時55分45秒 | まめじろうな日々
昼メシ食いに戻ったら・・・・・
   
こんな雨天の涼しい日に エアコンかけて
さわやか除湿ってるまめじろう


おいっ 「お帰り」ぐらい言いやがれ
   
アタマつついてちょっかい出しても・・・・

   
・・・・・・・・・




今日のお昼はコレ食べた
   
昨夜の残り

昨夜の写真を使いまわしてるって言われないように、
本日はキムチなんかも乗っけてみました


おかげで腹いっぱい
   
それにしてもよく寝るな



食器片付けた後は、
わたしの純愛注入   イヤがらせとも言う。
   
起きたかい?

   
ほら、おかーさんに「いってらっしゃい」は?

   
まだ手が湿ってたので・・・・    食器洗いで

   
って、また寝てるし



そうそう、この時期、
   
モスラ以外にもこんなモノが増殖中。
玄関開けっぱだと、家の中まで入ってきやがる
                                                 かなり驚愕。

 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    さ、あと半日! ふぁいとぉぉぉぉっ!!


   
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング
コメント (31)    この記事についてブログを書く
« えぇ、今朝ももちろん寝不足... | トップ | 化粧に時間がかかっちゃって... »

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dayan)
2007-07-06 14:02:17
なんで玄関に蟹がいるねん?ってこれ食べられるの?
Unknown (ヤムヤムママ)
2007-07-06 14:03:28
雨降ってるのですか?
こっちはやんなっちゃうぐらい晴天で
30度なのでみんなぐったりこ、
まめちゃん快適に過ごしているようで
うらやましい。
最後の蟹さん まさか 夕飯のおかずってことないよね。
そんなに海に近いの?
Unknown (からおまま)
2007-07-06 14:46:32
ん?なぜカニ?
玄関から入ってくる?
海の家でもやってらっしゃるとか?

今夜はかに玉決定~
みんなも同じ疑問? (ねこの召使)
2007-07-06 15:01:48
おいしいのかな?!

ふぁいとぉ~励ましをありがとうがんばるね♪
何処? (シャングリラ)
2007-07-06 15:17:44
いったいどんな所にお住まいなんでしょ?
山の幸あり、蟹あり・・・

なんか、ちょっと羨ましいっす。
Unknown (ひぃ~さん)
2007-07-06 15:52:16
雨ですか。湿気は鬱陶しいですよね。
このカニさん、どこから遊びにきたのでしょう。
まめちゃんの遊び相手に飼っちゃったら^^
かに (SALY)
2007-07-06 16:00:47
窓際さんち かにの訪問があるの?
なんか このブログに載せると 訪問かにまで おいしそうに見えちゃう・・・

まめくんの抜け毛 まだまだみたいだね~。
うちも まだまだかなぁ?

気が付くと 家中毛だらけ 悲しくなります。

まめくん エアコンに 窓際さんの愛情を感じませんか?
窓際さんの まめくんへの愛情 痛いほど伝わってきます(合掌)
いっぱぁつ!!笑 (みなみ)
2007-07-06 16:01:25
『ふぁいとぉぉ!!』の後はやっぱり『いっぱぁつ!』笑

昨日窓際さんがナス食べてたんで、
我が家も真似してナス食べましたスーパーで買いましたが(笑

夏のナスはやっぱ揚げびたしですょね(笑
それこそとメッチャ合うし

夏野菜をたっぷり入れたカレーも美味いし

・・ていうか、昨日はトマトだけでガマンしたんですね!!
トマトは食べるだけで脂肪燃焼効果があって痩せるんですょ!!
Unknown (anagorinu)
2007-07-06 16:02:40
ご無沙汰しています。
出産していましてコメント出来ませんでしたが、毎日ポチは欠かしてませんでしたよ~
相変わらずの美味しそうな食事事情に、ダイエット中の私は泣き入ってます!
Unknown (こけし)
2007-07-06 16:15:04
蟹にモスラですか・・・。うちは、モスラと百足に悩まされておるしだいですよ。。トホホ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。