でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

収納しちゃおうかと・・・・・。

2015年01月21日 10時09分56秒 | まめじろうな日々


ところで、昨夜の話・・・・・
  
例のティファールのスチームクッカーの箱に
また入られちゃいましてね


も、一瞬ですよ。一瞬

ちょっとスキを見せたら、いつの間にか入ってまして・・・・





それじゃそろそろ出てくれるかな?
  
片付かないからに決まってるだろ

  
はぁ 聞いてるあたしの話

  
・・・・・・・・・・・





閉じるよ?
  
だからぁ フタ、閉じるからね?

  
あんたが入るってんなら

このまま閉じて収納するしかないでしょう?
  
代わりに空いたスペースに、蒸し器本体を置かせてもらうわ

  
こら、押すな

  
いんや、閉める

  
問答無用で、箱をフタし・・・・・

  
どうだ
ちょっとは反省したか?






もそもそと箱の中で動いているまめじろう。
そろそろ反省もヨかろうと、フタを開けると・・・・・
  
なっ 何をやってるんだ

  
反省どころか、今、くつろいでませんでした

  
いいから早く出なさい

  
まめちん? ほら、こっちへおいで

  
・・・・・・・・・・




仕方ないので、最終兵器を呼び寄せる。
  
オヤジ:「じゃ、傾けますよ~

  
ぐいっと、箱を傾けられ・・・・・

  
うっかり箱も出せない生活なのである






じゃ、そんな今日は、週の真ん中水曜日
何かと忙しいとは思いますがー・・・・・・・・
  
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
            今朝は8位ありがとうございます~


       箱はネコに大人気
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 美味じゃ美味じゃ。 | トップ | 毛とり。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けぇ。 (めるさん)
2015-01-21 10:41:14
閉じた瞬間 窓際さんの負けぇ。 (≧▽≦) 

閉塞感のある所はおネコ様、大好きだもんね。(^^) 

まめちん 痩せたからぴったりサイズだねぇ。(^.^)
返信する
はじめまして。。。 (猫村しろ)
2015-01-21 11:35:45
Blog毎日楽しみにしてます。

すっかりハマっておりますU+25E1U+308U+20DDU+2669

まめじろう様
ママンさま
おとうはん
健康で楽しい日々でありますよーにU+25E1U+308U+20DDU+2669
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2015-01-21 12:26:51
袋と箱の反応には素早いよね~。

閉じ込めちゃったら、暗くて狭いからますます気に入っちゃう!!

おとぉはんってまめちんに必ず一声掛けてから、行動に移すのね~。

めっちゃ優しいわ!!

窓際さんみたいにまめちんが悪さしても『ごぉらぁ~』って怒られない人なんだな。

あっ!!そうそう…

YKKのCMはいつも見入っちゃう。

猫ちゃんが可愛くて可愛くてたまらんですわ♪
返信する
Unknown (おばさん)
2015-01-21 12:52:01
豆やんのお口が可愛い!私は犬しか知らないけど猫ちゃんもかわいいですよね!猫ちゃんって呼んだら返事をしてくれるらしいけど豆やんも返事をしてくれますか?
返信する
箱男 (らむママ)
2015-01-21 12:55:47
まめちんに言われたから
うん、頑張っちゃう
返信する
Unknown (うっちい)
2015-01-21 13:20:57
次は7位だ!
まめちん、頑張れp(^-^)q
返信する
こりてない… (もりちゃん)
2015-01-21 13:52:00
本当、わらけてしまいましたよ。
懲りているどころか、箱の中でも…
さすが、まめちんやね。ママンに負けないぐらい。
返信する
箱は… (血中猫濃度激減中)
2015-01-21 13:54:48
まめちんにとって、猫ホイホイなんでしょうね。まぁるいお手々可愛いぃ~!!
返信する
がんばる! (このぴ)
2015-01-21 14:26:28
まめちんと窓際さん、兄弟みたい!
歳の離れた弟をいたぶるのだぁー。
可愛がるってゆーて!
和むわー
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-21 19:43:36
まめちんかわいい。にゃんこって箱が大好きですよね。
うちのにゃんこは、ダンボールを噛みちぎるのが大好きなんやけど、まめちんは噛みちぎったりしいひんのかなぁ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。