でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

吠えるオトコ。

2020年05月09日 21時43分10秒 | まめじろうな日々



2階で吠えているまめじろう。
ま、忙しいのでムシをする。
で、手が空いたので
階段のぼって見に行くと・・・・

そんなヨダレで
びちょびちょになった足、
そのまま置かないでよ?

くそ


なんのご用ですか


なんで


どれを


うんうん・・・・・


はぁ?


それで探して吠えてたのか


オヤジは・・・・


おフロですよ


ほら、よく聞いてみろ。
水の音がしてるだろ?


そうそう。
あんたが探してた
そっちのドアは大間違い

どうする?
中で待つのか?


そうしてくれ


そんな今夜の晩ごはん

中華で出前


蒸し鶏。
ねぎ塩だれが大好物。


よだれ鶏。
しびれる辛さの四川だれ。


えびマヨ。


酢豚。


唐揚げ。
下味効いててビールに最高。


焼きそば。


かに炒飯。


海老はぷりぷりで
マヨソースはコクまろ。


紹興酒が
おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


まるごとゆで野菜
 
あとは味をからませるだけ・・・・って、
ごっつい便利そうだなと


アレだな。
コレ、買っとかないとな
 
甘くして呑むのがスキなんで






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« かじる。 | トップ | くびぼっきり。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mix)
2020-05-09 21:53:43
ふと去年のまめちんカレンダーを見て(去年のも壁に掛けてるので)懐かし〜☺️
パラボラアンテナ姿だった📡😭
これはこれで可愛かったのですが、まめちんにとっては辛かったね😔
どんなに吠えても元気でいてね〜😘
Unknown (うちなーんちゅ)
2020-05-09 23:22:27
乾燥梅干しなら、沖縄の「スッパイマン」というのがオススメです!おいしいですよ(*^^*)
さがしていたの? (エプロン)
2020-05-09 23:32:59
まめちゃんが、お父さんをさがして鳴くなんて、
可愛いです。

私の友人は、トイレにいると猫が鳴くので、抱っこして入ると言っていますよ。
なんか落ち着かないような・・・

中華がゴージャスで、こんな時間にお腹が空いて冷蔵庫開けました。
Unknown (能幸)
2020-05-10 09:25:55
アメショですが顔が小さいですね、体が大きく育ちダッコしたら重いのですかね一度でいいからタ抱っこしたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。