でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

かじる。

2020年05月09日 09時41分25秒 | まめじろうな日々



缶づめをよこせと
まめじろうがうるさくてね。
しかし、くれと言われるままに
出すワケにもいかない。
ムシしつづけていると
キレたまめじろうさん・・・・

なんか暴れてるな、
今度は何をはじめたんだと
目をやると・・・・

って、
撮ってる場合じゃねーわ
まめさんやっ

おまっ
さすがにソレは危ない
ビリっときたら
どーすんのさっ

あれ、パソコンのコードでして・・・・


缶づめをもらえぬ腹いせに
パソコンコードに
当たることにしたらしく・・・・

やめて
ヨダレつけないで


くそ


だからって、何も・・・・


だからソレに
攻撃するコトにしたってワケか


ま、じゃ、
コンセントから抜いとくから
ソレでもかじって
腹の足しにしとけしとけ

・・・・


次は何かじる?
そのテーブルの足か?

以前使ってたテーブルの足には
乳歯の生えかわり時期だった
まめじろうの歯形が
いっぱい残ってましてね。
あの歯形を捨てるのだけは
惜しかったなと
ま、今でもトイレのフタには
歯形がいっぱい残ってるんだけどね

ちっちゃい頃の
思いでなのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


このチーズケーキも
旨そうでねぇ
トースターでちょっと炙って、
 
とろぉ~っとさせてから
食べるのだそうで


こんなの見つけた
 
おうちでもんじゃ焼き
お好み焼きより
簡単に焼けそうだし






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ねこまたになぁれ。 | トップ | 吠えるオトコ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2020-05-09 11:06:09
王子さま💦
それはいけません💦💦
イケにゃんのお顔が、大変な事になりますからぁぁぁ( ̄▽ ̄;)
賢いのか賢くな…
失礼しました( ̄▽ ̄;)
困った王子さまでございますねぇ(笑)
Unknown (にゃんころ)
2020-05-09 11:34:01
あ~~ぶにゃい👀‼️よまめちん🐈️けがするにゃんよ😿
Unknown (ふちゃみん)
2020-05-09 19:19:13
ちっちゃい頃からのトイレはずっと使ってるの?
すごいわ!!
歯形が付いてるのもすごいけど(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。