でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

くびぼっきり。

2020年05月10日 09時44分34秒 | まめじろうな日々



座るとね?
なんか、やってくるのである。

ヒトの足首、枕にして・・・・


寄るな触るなと言うクセに・・・・


しかし、こっちも呑んでいるワケで
時間が経ってくると
ヤツの存在をつい・・・

うっかり・・・・

失念してしまい・・・・

立ち上がろうと
ぐっとテーブルを押したら、

あっ


こいつがころがってるの
すっかり忘れてたよ


オヤジ:「まめちん、大丈夫だった?
 ばばぁ、怒っとくから



くそ

寝るなら自分のベッドで寝なさいよ

いや、ベッドだって・・・・

って、

ゴリっゴリでも
へーきじゃねーか


そんなまめじろうさん、
今朝は・・・・

くしゃくしゃになった
毛布の上で・・・・


あれ、
2下敷きにしておりまして・・・・


そりゃそうだろうねぇ


掃除機かけるから
ちょうどよかったよ


くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


フェルトのにゃんこハウス
 
カタチや雰囲気が
かわいくってね

 
コレなんか
しげー好きそう






 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 吠えるオトコ。 | トップ | 毛布とにゃんこ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2020-05-10 10:14:28
あっぶな💦💦
おとぉはん…( ̄▽ ̄;)
「ばばあ」って…(爆)
Unknown (にゃんころ)
2020-05-10 10:36:02
まめちん❗️なんだーかんだー言ってもママんさんのそばがいいんやないの😁おっはんもまめちんには甘いなあ😅おっはんが見方や~~の顔してちょっと笑ってしまいましたよ😂
Unknown (にゃんころ)
2020-05-10 12:15:26
おっとはん失礼しました。とがぬけてましたね😣まめちんおっとはん、ママんさん、すいみません😣
Unknown (豆助)
2020-05-10 16:00:02
まめちゃんは良く、飼い主さんを見ながら豪快に爪とぎしてますが、さっきネットで見たら

「帰ってきてくれて嬉しい」「好き」の気持ちがどうしようもなくなってする行動だと書いてありました^ - ^

【大好きのサイン】だそうです♫
Unknown (ふちゃみん)
2020-05-10 18:14:07
まめちんとおとぉはんの変な連帯感(笑)
Unknown (まめじろうくん大好き)
2020-05-10 20:08:38
お魚のハウス可愛いですね💕
まめじろうくんに入って欲しいなあ☺️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。