でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

コレもルーティン?

2017年05月16日 09時18分37秒 | まめじろうな日々


パジャマに着替えてて気が付いた。
  
どうした、まめじろう

  
なにを

  
・・・・・


だから何度も言うけど
先に寝ててくれてかまわないから
  
じゃ、その決まり、

変えちゃえば?
  
・・・・・・



こういう時は
言うことを聞いといた方が無難なんでね

急いでパジャマに着替えて
ベッドにあがる。

すると・・・・
  
ふたりしかいないんだけどね

  
確認終了後、

  
オヤジ:「痛い

・・・・
  
ドコかって言うのは・・・・・

  
あたり一面、踏み散らかし・・・・

  
痛い

  
なんで揉まねば眠れないのか

  
あんたにそのまま
お返しするよ





そんな今朝も・・・・・
  
わぁーっと水を飲んだまめじろう。

そのまま気持ち悪くなったのか
ざばーっとリバースしてくれましてね

コレもルーティンってヤツなのかな?
  
・・・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


水筒にちょうどいい
大きめのティーバッグです
  
朝、氷とお水を入れておけば
すぐに冷たいお茶が楽しめマス
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« だめだこりゃ。 | トップ | まめやん、ひどい。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふっ (たまちゃん)
2017-05-16 09:36:17
肉っぽいとこって…(笑)
毎日これをしないと眠れないのね

まめちゃん
横顔可愛い~
ありゃ~ (りんリンママ)
2017-05-16 11:58:51
朝からやってしましましたか…

まめちん、気持ち悪かったね

ふみふみしてからしか眠れないって

お子ちゃまですね~

Unknown (ふちゃみん)
2017-05-16 12:29:50
肉っぽいとこって…やだなぁ、まめちん(笑)

リバースしちゃったかぁ。

それは気持ち悪くて大変だったね~。

窓際さん、朝からご苦労様です。
急には (レディババ)
2017-05-16 13:31:26
変えられないよね?ルーティンとやらわ…。
やらなきゃ何か気持ち悪いし…f(^_^;
しかし まめちゃんは楽しいシト😺
かわいいナー💞全員そろったか?には吹き出しましたぁ~。ママンとおとぉはんはちゃんと
先生の言う事聞いてますよ✨
今日も色んなまめちゃんのお顔見られて幸せ🍀
Unknown (でこ)
2017-05-16 13:39:38
ストーカーのように投稿を待ってました!😆
今日もまめちゃんに癒され幸せです✨
まめちゃん最高! (はぴねこ)
2017-05-16 21:51:12
寝たらすかさず、モフモフフミフミ!カワイイまめちゃんの顔にハマってしまいました。うちはおデブなマンチカン!可愛いけど重くて耐えられません(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。