でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ハムの行方。

2008年08月07日 14時32分39秒 | 関係ない話

                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


まめちん、来て来て~
   

見て見て~
   

もらったの
   

ホンモノの缶ビールなんか、久々にお目にかかったよ~
   
ジュースも、ビールだったらよかったんだけどね~
   
・・・・・・・・・・・・  すんまそん

   
へっ?

あぁ、箱のフタね?
はい、どうぞ。
   

満足できたかい?
   
ものごっつい浅いだろ



は~い。
今日のランチもめんめんさ~い
   
ま、半田そうめんは置いといて、

実は、昼休みの間に、昨日の鶏胸肉を・・・・・
   
24時間フライング

   
ん?

   
だって、何日も待ってられるかよ

   
味、薄いかもね~

   
そういうおまえは、

   
いつまでもみもみしてるつもりだ?


ま、そういうワケで、
   
夕方には食卓に並べられるようにしておきました

どんな結末になるのか、乞うご期待


それじゃランキング、ちょっちきびちぃので、
ポチっと応援、
   
   ありがとぉ  かたじけない
          ↑↑                  ↑↑
          どっちも押していただけると嬉しいな~




       やっぱコレ、大好物

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

コメント (26)    この記事についてブログを書く
« こっぽりこぽこぽ。 | トップ | フライングハム。フライング... »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘルスィーランチ (斉藤)
2008-08-07 14:41:45
見習わなくちゃと思いつつ、今日のランチは出前一丁と納豆ご飯。
デザートは、クーリッシュのバニラ。
出前一丁には、増えろわかめちゃんとねぎを入れたよ!

24時間フライング・・・

まめじろう氏のもみもみ、かっわいいわぁ~
暑苦しいけど(ボソッ)
Unknown (ぽちにゃん)
2008-08-07 14:42:46
もうハム出来たん。早っ
夕食が楽しみだわぁ

ぽちっと
鶏ハム~ (4人(匹)のママちゃん)
2008-08-07 14:51:56
今夜は、待ちに待った?鶏ハムの登場ですねっ
って・・・かなり、早っ
キレイに丸めて~お楽しみだぁ
まめちゃんは、もみもみしながら~
「どんだけ、せっかちやねん。」って言ってるけど~
待つのは、なが~く感じるものね待てないっ
もみもみしてる、まめちゃんに母性本能くすぐられます
昨日は失礼いたしました (きゅーちゃん)
2008-08-07 14:52:54
「スーパープラチナ会員」勘違いさせてしまったかしら
私でもプラチナだから楽天でよく買い物される窓際家に対する賛辞でした。

本物のいいですね。
今夜は鶏ハムで痛飲かな
え゛ぇっ・・・。 (さんたろう)
2008-08-07 14:53:21
窓際さん、そりゃないよ~
せめて後12時間でも・・・
ま、やっちゃったもんは仕方ない。出来上がりに期待しています
まめちん、これでは箱に入ってる気がしないねぇ
1枚目の写真のお腹・・・妊娠何か月ですか
Unknown (monaco)
2008-08-07 14:56:52
フライングハムの味が気になるぅ。
缶ビールが1晩でからっぽになりそうで気になるぅ。

まめちゃんのデコぴんからうなじにかけてのライン、
きれいだよね~。
ヤッパせっかちやぁ~ (ムックの母ちゃん)
2008-08-07 14:59:07
24時間フライングげokなんでしょうか?
わたし せっかちな上に「さっきの記憶」すら
定かでないので24時間なら、、、
冷蔵庫にメモ貼り付けて~~

寒川猫持って知ってますう~?
目医者で歌詠みのおっちゃん!!
まめ君と窓際さんの2人を見てると~
「尻舐めた 舌でわが口舐める猫 好意謝するに余りあれども」
ってネコ好きみんないっしょやなぁ~って。

でも菊ちゃんからスグはなぁ~~。
いゃーん〓 (ハッピー)
2008-08-07 15:32:18
窓際さんの更新ブログあてに私も泡買って帰らなきゃまめくん楽しみだね早く日が暮れないかなぁ
仕事しなきゃ
Unknown (あめぶら)
2008-08-07 15:35:38
え……?
もう塩抜き……?
ワタシも、かなりイラチ(わかりますよね?)ですが……。
う~ん、上には上があるもんだわ(笑)
わーい。 (ゆう)
2008-08-07 15:56:26
うちわ届きましたー!!!♪♪♪
ありがとうございます。
外れたかと思った・・・。

ハムって家で作れるのですね。。。
私も、気が短いのでフライングしそうです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。