でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こっぽりこぽこぽ。

2008年08月07日 09時23分51秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


空腹時のまめじろうは性格が悪い。
   
んぁ?

   
痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛っ

   
なんちぅアピール、やってくるんだっ


昨夜もコレでヤってました
   
博多なかなかドライ


まめじろうは、
   

まめさんや。
   

暑くないのかい?
   
あ、そう

   
中でぱしゃぱしゃ遊ぶモノだと思うのだが、

   
すっかり寝袋としての利用が定着してきた


快適そうだね?
   
・・・・・・・・・・・・


そうそう、昨夜はコレでもヤっていた。
   
めんたいジャーキー

   
これ、めんたいこの皮を板状に乾燥させたもの。
コレも旨かった   パリっとかたいの

   
そういうワケで、

   
昨夜もと缶ビールで呑んだくれてました あはははは


もちろん昨夜もネコ捕獲して就寝。
   

仲良く添い寝しましょうね~
   

ふわふわのアゴが、
   
もぉ シンボーたまらんっ


でもすぐに逃げられましてね
逃げた先は、
   
・・・・・・・・・・・っ

   
彼は、わたしのもとへ、帰ってきてくれました


         落下ちぅ 応援ポチっとお願いします
         ありがとぉ  かたじけない
                 ↑↑                ↑↑ 
            お手数ですが、押していただけると助かります

                       
       甘すぎず、なかなか旨いロゼ泡です

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« アカシアの蜂蜜。 | トップ | ハムの行方。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪ (さざなみ)
2008-08-07 09:31:39
まめじろうくんのうちわが昨日、届きましたぁ♪
http://sazanami2007.blog18.fc2.com/blog-entry-454.html
ありがとございます~♪
すっごい、もふもふまめじろうくんです((b´∀`))ネ♪

寝袋(?)に入っているのも可愛い(*'ー'*)ふふっ♪

応援ポチッ♪
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-08-07 09:34:19
昨夜は、股間に戻って来てくれたのね~
捨てられたわけじゃなくて良かったぁ~
昨日みたいに、たまに、じらさせるのも~いいんじゃない?
ごはんちょーだいアピールしてるまめちゃんに踏まれてる
窓際さんの足、まめちゃんの足型が付いてませんか?
あれって、結構痛いんですよね
「暑ないよ?」の時、小さな穴からお手手が出てたら~お洋服みたいっ
明太子の皮を乾燥させたものもあるんですね~すごい
Unknown (WK)
2008-08-07 09:41:52
今日も会社からまめちんに癒されてます~

そう!昨日ポストを見たら届いてましたよ!うちわ!!
ダメかと思ってたので、うれしさ百倍
ぐずさん、窓際さんありがとうございます~

あと買っちゃいましたよ~『博多なかなかドライ』
見てたらおいしそうだったんだもーん
これで晩酌が止まらなくなる~
ひゃほー
まめちん充電完了!! (さんたろう)
2008-08-07 09:51:50
しばらくは、また窓際さんの足元で

私だってお腹すいてたらイライラするよ~
それにしても・・・袋の中のまめちん、見てるだけで暑くなるし
ん~っ口の中が明太子になってきました
うーむ゛ (ショー吉)
2008-08-07 09:59:13
飽きられたり帰ってきたり、だめんずうぉーかーのようだ……
基~~っ (ムックのお母ちゃん)
2008-08-07 10:02:07
空腹時のまめじろう じゃないはず~~
空腹時の母子~~でしょ!!

アツないん?
半分顔をだして まめ君らし~いポーズやぁ~

好かったなぁ~おかぁはん~
ネコって自分から寄って来てくれたときって なお
柔らかく感じません?
あのふわふわ ぽや~んってたまらないです。

まめ君の時々見せる男の子の顔も好きです。

あっ チーザってお菓子 チーズ味でパリパリ美味しいですよ。ビールにも合いそう!!
復活愛 (にゃん)
2008-08-07 10:03:03
復活愛おめでとうございます
離れてみて良さが分かったって感じですかね??

後ろ足でむぎゅっとやるやつうちのデブアメも
します。何かをアピールしてるんでしょうね。

今日もまだまだ暑いですね。さっきベランダにセミ
が仰向けになってたからティッシュでくるみ外に投げようとしたらビビビビ!!!とすごい音を出して抵抗しまた死んでると思ってたからびっくりして「きゃーーーーー!!」と大絶叫しました。
近隣住民が驚いたかも。虫苦手なんですどうでもいい報告すみません

そういう (ハッピー)
2008-08-07 10:03:34
朝ってあるよねぇまめくん何だかイラッ
アピールが逆効果だよ
踏みツネリの時はやっぱり尻尾ブリブリしているのかなぁ
Unknown (monaco)
2008-08-07 10:16:15
出て行っては時々帰ってくる、
さすらい(ただし、家の中限定)の旅人まめじろう。
ぷぷっ(≧m≦)

あのアゴ、乗っけてくれたら暑くてもガマンする。
Unknown (まみ)
2008-08-07 10:38:06
窓際さんのおみ足に残るまめちゃんの足跡…
かなりの力入っているんですね

ところで、私もまめちゃんうちわ届きました♪
うれし~い♪かわい~い♪すずし~い♪
ありがとうございました!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。