でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヒモの誘惑。

2018年07月07日 21時41分47秒 | まめじろうな日々


届いた荷物を
片付けていましてね。

気が付くと・・・・
  

  

  

  

  

  

  

  

  
まめさんや

  
いったい、何をしているのかね

  
ソコで何をしているのかと
聞いてるんだ

  
ホントに落ちてたの?

  
ソレはおかしいなぁ。

だってわたしは、ちゃんと上に
置いてあったハズですよ?
  
え?

  
・・・・

  
そうそう。もう2度と
お台所に入ってくるんじゃないよ?

  
うがぁっ




そんな今夜の晩ごはん
  
テキトーに、ふらふらと

  
窯で焼いたスペアリブ。

  
同じく、玉ねぎ。熱々とろとろ。

  
半熟たまごのピザ。
焼きたてはシンプルに旨い


河岸を変え・・・・
  
鶏チャンジャ。

  
ゴボウの素揚げ。

  
鶏から。コレは胸肉でいただけなかったな

  
ねぎま。

  
おいしゅうございまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


ここのお店も美味しいですよ?
  
また台湾に行きたいな~
メシは旨ぇし、マンゴーまみれだし






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 朝から暗い。 | トップ | 夜もヤるのである。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっっ😆❤ (Aya)
2018-07-07 22:00:51
こんばんは😃🌃お疲れ様です😌まめじろう君、ヒモの誘惑に勝てなかったんですねぇ~💦垂れ下がって見えてると気になりますょねっっ💦お夕飯は、外食されたんですねぇ~😆🎵おいしそぉですぅ~😆💕雨の影響が心配です😢大丈夫でしょうか?
なんとも… (めちゅ)
2018-07-07 22:08:25
目ざといっすねぇ〜、王子さまったらぁ〜
にゃんはどーしてひもがすきなんすかねぇ?
Unknown (浅野みゃう)
2018-07-07 22:33:34
今夜も楽しくやりましたね🍺

私も真っ昼間から🍺やらしていただきやした

関西地方の方は地震に大雨にと、立て続けての天災、関西地方も先程、慌てるほどの地震でした。ビックリしながら、階下の親の確認に行きましたよ。

関西地方の方は眠れない日々でしょうね、少しでも休むようにして下さいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。