でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

本日のお仕置き。

2006年10月27日 23時32分45秒 | まめじろうな日々
空腹時の苛立ちから、まめじろうがおもちゃを蹴りまわしている。

ん?何を蹴ってるんだ?
   
パソコンのコード類をまとめるマジックテープ・・・・・。

本来なら机の上にあるべきものがなぜまめじろうの手に?


いつ盗ったんだっ!!
               
                      あれほどテーブルのモノに手を出すなと言ってるだろっ。



言うこと聞かない悪い子ちゃんには当然お仕置きしないとね~

じゃ、今夜はこのお仕置きで
   
巻いてやったわい

    
ははははは・・・・・困ってる困ってる

   
どうだ?イタズラするとお仕置きがあるんだぞ?

とってぇなぁ!おかぁーはん!!
   
って、背中舐めてもとれないと思うよ

おかぁはん、ごめんなさい~。
はずしてください~

   

さぁて、どうしようかなぁ? だって何回言っても聞かないじゃん。

   
ちくしょーっ!ばばぁ、おぼえてろ~!


覚えとくのはおまえだっ!!


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   こんなコトしてるからきらわれる・・・・・・・・?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 夫婦の会話。 | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miumiu)
2006-10-27 23:34:57
まめちゃんの困ってる姿、かわいい

うちもいたずらしたら、窓際さんのようなことやってお仕置きしてます

親に怒られますけどね。虐待って・・・
miumiuさんへ (窓際)
2006-10-27 23:40:15
どこも一緒か~

だって躾ける所は躾けないと、

危ないこともありますもんね~。

って言い訳

実は結構楽しんでたりする
いひひ (斉藤)
2006-10-28 00:28:06
嫌がってますねぇ~

躾ですから、しかたないですよね。

ま、だから窓際さんと一緒には寝たくないんでしょうけど・・・

斉藤さんへ (窓際)
2006-10-28 01:31:01
きゃ~、いらっしゃいまし~

って、きびちいお言葉

こういうヤな役をですねぇ、

誰かが引き受けてくれてるからこそっ、

世の中は回っていくワケですよ!言い訳。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。