でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2006年10月28日 00時00分05秒 | まめじろうな日々
もぉ、おふとん出てるよ?
   
今夜はそこで寝るの?



ところで、
   

一瞬ですが、とうとう55位!!

考えられない快挙です
ポチってくれた皆様、今日は本当にありがとうございました

さて、明日は何で祝杯をあげようか・・・・・。



 
         
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   やっぱりふとんで寝るんですって。  けっ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 本日のお仕置き。 | トップ | またですよ・・・・。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね~ (miyu)
2006-10-28 00:11:08
じつはいつもROMオンリーでしたが、

あまりの面白さについ・・・。

55位はすごい!!

まめちゃんも虐待された(?)甲斐がありましたね~。

お酒好きのmiyuはこちらの

『コレで・・・』が大好き!!

昼間っから、あ”~っ!!!って会社で奇声?!

さらに凸つづけますので

さらにさらにうらやましい晩酌風景を・・・v(*'-^*)b
すごいすごい! (トトラママ)
2006-10-28 00:13:01
もう、1ページ目に載るのは間違いないですね

まめちん、もうおねむ~?

今夜は旦那が、マージャンに出掛けててまだ帰ってこないので

トトラが遊んでくれる人がいないから、さっきからなきまくり。

だからさっき、おもちゃふりまわして遊んであげようとしたら

全然乗り気じゃないし・・・

なんで?振り回し方がヘタなのかなぁ・・・
Unknown (ウリ)
2006-10-28 00:23:38
今、54位ですよー

なんか、私もうれしいですよー

ところで、先代のねこちゃんですか゜、誰に一番なついてたか。それは、私です

すごーいっ! (nekochi)
2006-10-28 00:24:16
おめでとうございます♪毎日ポチしてる甲斐がありますなぁ♪これからも応援し続けるわよ!



あら?でも53位と54位は見たことがあるブログタイトルだわ・・・。53位はペコの彼氏のところじゃないの!そして54位はいつもペコを応援してくださっているsakurakoさんのブログ・・・。

窓際さんってやっぱりすごい人ですね~!



リンクOKしてくれて嬉しいです♪しかも私のブログまで・・・。光栄です!私もこれから貼らせて頂きます!これからも仲良くしてくださいねー♪



私の体調はというと・・・咳がひどいです。まだまだかかりそう・・・。ぐすん。心配してくれてありがとうです。

コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-28 01:27:46
《miyuさんへ》

いらっしゃいませ~

ようこそお越しくださいました

嗚呼、そんな読むだけなんて仰らずに

でも嬉しい~

やっとナゾのポチ星人の素性が分かってきた

しかもネコブログなのに晩酌風景の方がウケてたなんて

そういや考えもしなかったけど、

昼間、しかも会社で「晩酌風景」は無いですよね

いえいえ、そんなコト無視して、

これからも飲んだくれてまいりたいと思いますっ。

これからも何卒よろしくお願いします~





《トトラママさんへ》

そりゃぁ退屈ですね

でも、パパさん、もぉ帰ったかな?

マージャンなんて久々に聞いたな。

しかし・・・・

おもちゃの振り回し方・・・・

これは大事です。

振り方がキモです

ネコのキモチになってぇ~、

さぁ、ぴろぴろ動かしてみよ~←アホ

例の連結ねずみデスカ?





《ウリさんへ》

ありがとうございます~

よくもまぁ、こんだけ上がったモンです



先代もウリさん派なら今度もそうでしょうね~



けっ、どうせアタシは・・・・



今夜もまめじろうはオヤジとともに寝るらしい。

ジェラシ~←チェッカーズ風(トシばれた?)





《nekochiさんへ》

光栄だなんてとんでもないっ

わたくしこそ貴女のような方にお目にかかれて・・・

変態一直線



咳、大変ですね~。

意外と体力使いますよね、咳って。

でもわたくしの経験則からいくと、

熱→鼻たれ→咳でフィニッシュなんですが。

ガキならまだしも、大人の風邪はツライだけですもんね~。

治るよう、念を送っときます
ソファー (ユーミン)
2006-10-28 01:47:34
今日も楽しい、昨日のまめじろうくんの、争奪戦。コメントが楽しくて、旦那さんに勧めましたよ。『コメントがいいな、』と言ってました。まめじろうくんソファーの窪みと、ふわふわがたまらないのでしょう、

これからも、ウイットに富んだ窓際さんのコメント楽しみです
すごいね (留守番隊)
2006-10-28 04:41:23
もうこの勢いは誰にも止められないね。

40以内は時間の問題だよ。

だってこんな早朝で54位キープなんだから。

まめちゃんのお仕置きは笑えます。

これじゃ一緒に寝てくれないわけだ
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-10-28 10:16:06
《ユーミンさんへ》

いやぁ、ユーミンさんもおっとり書いてるようで

何気に笑えますよ

昨日の夜もちこっとあったんで、

またUPしたいと思います~





《留守番隊さんへ》

いつも応援ありがとうございます



なんで急に上がりだしたのか困惑ですよ

落ちるのも早そうで怖い・・・・



「愛情」という名の「しつけ」ですよ~

って見る人が見たら「虐待」

隊長の破壊的おイタには及びませんが・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。