でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぱっかり割れてた。

2014年12月01日 15時04分42秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
  
ガチャガチャのタマが・・・・・

  
なんでぱっかり開いちゃってるんだ?

  
どうしたの、それ

なんで開いちゃったの?
  
さぁ・・・・って、あんたがやらなきゃ

勝手に開くワケないんだから
  
それじゃ思い出してみようか。

何してたらこうなったのかな?
  
やっぱりおまえじゃねぇか

  
じゃ、な

  
んもぉ~


ほれ。
  
そういや、コレの赤いのもあっただろ?

最近とんと見かけないが、どこへやったんだね
  
バカっ

  

  
はぁ?

  
いや、いらないし・・・・・

  
だったら、あんたの目の前にあるんだから
まずはまめちんから投げてよ

  
なんでだ




ま、そんなワケで
忙しい師走の始まり、月曜日もあとちょっと
  
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです

   あははは こんなセットがあるんだね~
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 何して過ごした?11ヶ月。 | トップ | むける!ほどける!ばらける! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (りんリンママ)
2014-12-01 16:51:41
「あそんだるわ」のまめちん、とっても可愛いですね

うちのにゃんこ!またたびが大好きなんですよ~

このまたたびセット、とっても気になります
実は… (ぽじ)
2014-12-01 20:16:44
まめちん、誰もいない時にひとり運動会やってるのでしょうかU+2049
パッカリ割れたガチャガチャの玉の横で、おとなしく何事もなかったかのように箱座りされてますが、この玉を割るのは知能、体力、技術と忍耐力が必要なはず。。
これと格闘されていた場面を見てみたかった。
まめちんの新たな才能発見か!(^_^;)
Unknown (ヨゴ)
2014-12-01 21:02:11
「投げてや これ」の まめやん

かわゆっす♪

そういやこの時間 二人して楽しい時を過ごしてるんでしょうなぁ。
Unknown (ごーるど)
2014-12-01 23:05:58
あそんだるわ
のマメちゃんのお顔
可愛すぎる~(≧∇≦)
わたしなら
衝動的に荒々しく抱きしめてしまうな\(//∇//)\
ククク

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。