でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いちゃいちゃ。

2020年12月15日 09時19分10秒 | まめじろうな日々



いつも通り呑み散らかしを片付け
最後に寝室にあがると・・・・

オヤジ:「きもちええか?ええのんか?


って・・・・


ツッコミどころ満載で
どこから騒げばいいのか


まめさんや


ちょと待て
なんだ、その言い分は


いちゃいちゃ


返してよ


いいんだな?
そんなコト言って、いいんだな?


ロクでもない連中なのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ころんとかわいいお正月飾り
 
あ、台座は陶器。
なかなかかわいいですよ?


メーカーの垣根を越えて
お正月用にちょっといいビール
 
オヤジの好きな
オリオンも入ってるんでね







 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 家族は平等。 | トップ | こっちの床暖。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった。 (りんリンママ)
2020-12-15 13:35:39
なおってる
おとぉはん、また酔っぱらってる?
まめちん、ママンの事、怒られせたら
大変なんじゃない~
Unknown (にゃんころ)
2020-12-15 16:47:18
まめちん❗️どうする😣モフモフの刑😿あーヤバい😞💦
Unknown (ふちゃみん)
2020-12-15 18:25:12
おとぉはんが関西弁を喋ってる!!
珍しい~。
Unknown (ちーたん)
2020-12-15 19:54:02
私は黒ラベルと一番搾り、ラガーあたりが好き!最近一番搾り糖質0がお気に入り😍🍺ー(・∀・)ー🍺
で……まめたんとおやじさん………。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!キタァァァ~ええか?ええのんか?つるこーさん爆笑😂😂
さいこーか?も入れてーな!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。