でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

片面だけ念入りになりまスた。

2012年07月01日 14時09分33秒 | まめじろうな日々


さてと・・・・日曜だし、エステしようか?
   
・・・・・・・・・・・


まぁ、そう言わず 抜け毛もひどいし、ブラシしとかないと。
   
・・・・・・・・・・・

   
んぁ

   
100パー、おまえの脂のニオイですから




ま、そんなワケで、日曜日はエステの日
   

じゃ、始めますよ~
   
まずは、ボコボコ抜ける後頭部から・・・・

   
耳の後ろも、

   
首まわりも・・・・

   
大げさなヤロウだぜ



そうは言っても、その後はバコって   バコる=香箱座りする
おとなしくブラシさせてくれるじろうさん。
   
こちらも、機嫌よくブラシを続ける。

   
だが、しばらくすると・・・・・

   
なんで転がる

   
これじゃ、片面だけしかブラシできないじゃないか


まめちん、こっちの面は終わったから
今度はひっくり返ってくれるかな?
   

まぁ、そう言わず
   
どんだけ横着なんだよ、おまえっ

   
やめて。 散らさないで




ま、そんなワケで、根負けして今日のブラシは終了。
   
きちんと仕上げに掃除機で吸い取って、

   
今日の収穫はこんな感じ



自毛ボールJr.は・・・・
   
またちょっと、大きくなりました

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


         まめさんが唯一食べてくれるカリカリはコレっす



  応募してな!  ご応募、お待ちしてます

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ステキなおみやげ。 | トップ | サンデーナイトフィーバー。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餅は裏返さないと (王子のばあや)
2012-07-01 14:58:47
餅つきも、餅焼く時も、引っくり返さなくちゃ
完成しません。と言って、まめじろうサンを
ひっくり返すのは、重労働ですよね。

あ、ミニ・ボールちゃん、目が開いたんだ。
意思を感じますよ~。
横一文字のお口をつけて欲しいなぁ。
Jr.の成長 (きんもくせい)
2012-07-01 15:05:13
結構、大きくなりましたね~
もっと大きくなったら何になる?

本体はチーターらしいけど
毛玉ボールJr.の成長が楽しみ
おお~! (ばんちゃ)
2012-07-01 16:52:56
まめちんのエステの時の表情が毎回何とも言えず大好きです
jrくんも着実に成長しとりますなぁ
お誘い (すもも)
2012-07-01 19:10:20
はじめまして☆
いつも楽しく拝見させてもらってます。
今回窓際さんの影響で(?)旅行ブログなるものに挑戦いたしました。
URL貼らせていただきましたので、よろしければちら見にいらして下さいませ☆
はじめまして~ (るーです)
2012-07-01 19:10:56
はじめまして~。まめちんのとぼけた表情とコメににまにましてます。猫が好きな訳じゃないのに、体型に親近感U+2048アメショーて、そんなにふかふかなイメージなかったんですが、あんなに毛が抜けるんですね。毎日楽しみにしてます。
Unknown (ふちゃみん)
2012-07-01 20:45:18
まめちん、ちゃんとエステしてもらわないとまたリバースしちゃうからね~。

エステ中のまめちんの表情が好きになってきたぁ♪

週一で見ないと物足りなくなってるよ!!

さいこー (いろいろ豆)
2012-07-01 22:25:07
まめちゃんエステやってもらってる顔さいこー
お願いがありまふ。 (やまと)
2012-07-02 09:40:51
巨大毛玉ボールの作り方を教えてください。
ある程度(直径3センチ位)の大きさになると、
つけたしてもうまく一体化できません。
どうすれば巨大毛玉ボールが作れますか?

Unknown (窓際)
2012-07-02 09:52:58
ただ、両手でコロコロぎゅうぎゅう、
力技です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。