でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぎぅぎぅの理由。

2018年11月03日 21時41分52秒 | まめじろうな日々


あ、まめやんですか?
いますよ?ココに。
  
わたしのうしろ

  
・・・・・



カラダをねじって振り返る。

なんでココに来たのかな?
  
いや、空いてるって・・・・

  
・・・・・


しょうがないので立ち上がる。
  
ちょっと待って
ここはあたしの席なのよ

  
だから、返してって
言ってるの

  
いぢわるって・・・・

  
まめさんや

  
そんなに一緒に座りたい?

  
じゃ、一緒に
広いソファーにでも行こうか

  
なんでだよ

あっちで仲良く・・・・
  
要するに、
わたしのジャマして
楽しんでると
  
うがぁっ




そんな今夜の晩ごはん
  
また呑んできた

  
鶏刺し盛り合わせ。
タタキとレバーが美味。

  
皮酢。

  
フライドチキン。

  
この酒器、久しぶりに見たな

  
鶏の‟きずし”。

  
鶏皮。

  
鶏の種類違いの鶏皮。

  
豚バラ。

  
2合でガマン。

  
つくね。

  
肝煮。半生で美味。

  
ねぎま。
ふわふわの身、
全体にまわるおネギの香り。
最高。

  
手羽。

  
背肝。ってなに?

  
竜田揚げに、〆に鶏丼。

  
鼻から出る バカ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


あのスペイン、トーレスの
スパークリングワイン風味の
ポテトチップス
 
コレがまた、面白そうでねぇ






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今年も横着まめじろう。 | トップ | あなぁたがぁ、ほしぃい~♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしもし、窓のお方? (平蔵)
2018-11-03 22:00:09
最近、外呑みが多いんじゃあ~りませんか?
しかも、メッチャ美味そうなんだよ、
ちくしょ~~~~~
鶏料理 (よし)
2018-11-03 22:00:37
皮の食べ比べ、いい感じ(*^-^)♥️
後の写真が、全体にくるっと巻き?が入って見た目が美味しそうΨ(・∇・)Ψ
椅子取りゲームしてるのですねっっ😺 (Aya)
2018-11-03 23:30:59
こんばんは😃🌃お疲れ様です😌今日は、2人で椅子取りゲームして楽しそぉですねっっ😺🎶窓際さんは楽しくないですかねぇ...すみません😣💦⤵押しくら饅頭にも見えるのですが...やっぱり楽しそぉですょ?本日も呑みに行ってたのですねぇ~😆🎶
ほんと素敵なご夫婦ですっっ😺💕これからも皆さん仲良くして下さいねっっ😺💕
鶏づくし (マミー)
2018-11-04 13:20:58
これは新鮮な鶏じゃないとできないお料理ばっかり。
これじゃ、日本酒進みますね。
いいなぁ、食べてみたいのばっかり。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。