でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

舌、出てるよ?

2008年11月10日 13時46分03秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ



 2009まめじろうカレンダーは、ただいま予約受付中
   予約はコチラ!
 ご注文は、HP・FAX・フリーダイヤル・ケータイからどうぞ。

 ケータイからのご注文は、http://www.lifecollagen.com/m/ コチラから



今日のランチは、コレ
   
なんかちょっとスゴイっしょ?

   
おいっ たたくなよ

これは高級パスタソースなんだぞ?
   

ま、要するに、今日のランチも、
   

肝心のお味だが・・・・・
   
ちょっと、お勧めはできないな・・・・・   楽しみにしていただけに残念



じゃ、行ってくるわ
   

見送りに来いとは言わんが、せめて顔ぐらい見せたらどうだっ
   

って、腹の下、どうなってんの?
   

腹の下だよ、腹の下
   
おもちゃ全部下敷きにしてるのか?

   
厚い肉襦袢とすっかり生え変わった冬のコートで、
痛みもじぇんじぇん感じないらしい

   
いちいち言われなくたって、誰も盗らねぇよ そんなもん

   
最近、なぜかなくなっていく“ねじりヒモ”。

   
あっ

   
「落とした」だろ

   
おもちゃで遊んだら、ちゃんと片付けとくんだぞ?

   

じゃ、今度こそ行ってくるからな?
   

まめちん・・・・・・
   

クチ・・・・・・
   

舌が・・・・・・
   

舌、しまい忘れてる
   

じゃ、ね 今度こそ行ってきます
   
結局、肉に押されて、ほとんど落下


      今日も応援いただけたら、励みになります
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
             ↑↑                  ↑↑
               たいっへん、お手数かけまする



      これさえあれば、本格イタリアンの味になります。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 克己心の鍛え方。 | トップ | フィンランドのかもめはデカい。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショー吉)
2008-11-10 14:04:53
伊勢エビが「イセエビ」とオールカタカナになっているのに軽く違和感を覚えたりなんかして……

まめちん、舌乾くで
Unknown (窓際)
2008-11-10 14:07:31
まったくもって、私も同じ
まめちんが落した? (atom&mey)
2008-11-10 14:15:59
atomがぁー二階から落ちた網戸が空いててドスって音が・・・初めてのおつかいが落下とは  怪我も無さそーで良かった  隣の軒先で小声で泣いてました 
Unknown (ポゴンタ)
2008-11-10 14:17:00
カレンダー、注文完了です。
今月のまめちゃん見てたら、ほんっと、眠くなる。
来年はどんなんやろか?たのしみ~~☆

まめちゃん、舌だしとったら、
おばちゃんがひっぱるぞ。
うちのでよくやってます。
まめちゃんと同じ、6.5キロキープ中。
頼むから、これ以上太らないでくれ。
Unknown (ぐず)
2008-11-10 14:20:07
舌が乾燥して痛くなるよ~~まめちん!
しまって、しまって(笑)

この時間一番眠いたいzzz

そのパスタソースだめでしたかぁ
残念・・・
お豪華デスネ (ミカサ)
2008-11-10 14:31:53
初めまして。いつもいつも拝見していて、元気を頂いています。今日のまめちんも福々しくて嬉しい限りデス(* ̄ω ̄*)猫の舌のしまい忘れに遭遇すると得した気持ちになるミカサです。これからも更新楽しみにしています。頑張ってください!ではまたm(__)m
急いで・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-11-10 14:40:18
帰って来ましたぁ~

そのパスタソース、お勧めできない感じなのかぁ~残念
ハインツだけに、期待できるかと思いましたが・・・
しか~し、盛り付けは、さすが窓際さんですねっ
まめちゃんの豊満なお胸で、あたしもむぎゅ~っと
挟んでもらいたいです・・・
うちのアメショのセナも時々、舌をしまい忘れてます
数分、気付かないことも~


冬のコート (ムックのお母ちゃん)
2008-11-10 14:47:24
最近、全く着なくなった冬のコート。
どこかの隅にあるはず?処分したか?
記憶すら無いほど着ていないな。
電車で出かける時はジャケットがいるが
屋内で着てるのも持つのもイヤなので。
まめ君、おもちゃの感覚ないくらい冬毛になって気持ちいいんやろうねぇ。
”ねじりヒモ”の行方とイセエビ文字
お母ちゃんも気になる・気にイランでハインツ。
3回目の”いってらっしゃい”ウッシッシ
まめちんのサービス♡♡ (さんたろう)
2008-11-10 14:51:36
まめちんのちょっとオモローな顔が、みんなの心をギュッと鷲掴みにするんだよな~
っていうか、カメラ向けた時点で、舌しまおうと思わないところがモデルだよな~
このパスタソース、見かけ倒しだったってことか・・・
私は、生協の宅配のカタログに載る「MCC」って会社のパスタソースが結構イケテルと思う
特に「カニのトマトクリームソース」っていうのはサイコー
送りたいけど冷凍なんですよね~
なんか、かわぁいぃねぇ~! (のんたん)
2008-11-10 15:11:46
2009年版まめじろうカレンダーの予約開始のところの写真かわいいねぇ。
窓ちゃんが、まめじろうのかわいいのを一生懸命見つけてやってると思うと、かわゆい人だと思うわ。
そして、箱の前に置かれて、ばしっしてる顔がとってもキューティクル!
まめじろうって、腹の下に置いても平気なひとですね。
あむあむばしばしかわいいですよっ!
いってらっさいの舌、ありゃもうすぐしゃべりはじめるわね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。