でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

図体デカくても、弱虫。

2008年04月01日 14時19分45秒 | まめじろうな日々
昼休み。

ただいま~。
   
んぁ? 

   
なんで 敷き布団の下に もぐってるんだ?

   
寒かったって、もぉ4月だぞ?
そんなおこたに直寝じゃ、逆に熱くねぇか?

   
あ、そう

   
なんだかんだ言っておまえ、
実は誰かの足音かなんかにビビってたんじゃねぇの?

   
・・・・・・・・・・・

さすがに新年度。
このアパートも、ちらほらと引越しで入れ代わりがあるらしく、
ドタドタと物音が聞こえてくるのである。

まめちんってさ~、
おっきなカラダのワリには、ノミの心臓だよね~
   

ま、いくら廊下は共用部で、
他人がドスドス歩いても責められないって説明したって
分かってくれるワケもなく

弱虫クンは置いといて、今日のランチはコレ食べた
   
しかし、昨日の『ジョーバ』は効いたな~。
実は今日も、腿の裏が若干痛い

   
ところで、イヤにデカいタマゴだと思ったら、

   
ふたごだわっ

   
いやぁ~、なんか黄味が2つもあって、
得した気分だし、トロットロで、おいしいわ~

   
んぁっ?!

やっぱタマゴ2コ食べちゃったコトになるのかな
   

   じぇんじぇん体重減らないわたしに、愛のポチをお願いします
      


      毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


4位復活おめでとうコメント、たくさんいただき、
ありがとうございました
だけど、1コ抜けて繰り上がっただけなんですよね
なので本日も、ポチっと
   
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« ネコに踏まれる。ネコに乗ら... | トップ | エイプリルフールですから。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐず)
2008-04-01 14:24:46
まめちん、またもぐってぇ~(爆)

寒かったんだよね。
そういうことにしておこ~

ふたごの卵&らうめん
なんちぅ。美味しそうだぁぁぁ
ベッドで・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-04-01 14:29:27
自宅ベッドで敷き布団を掛けて寝るまめちゃん、かしこいっそれに、足音に敏感でノミの心臓なとこ可愛い~「弱虫ちゃうもんっ」そうだよねぇ~男の子だもんねっ「ジョウバ」が欲しい私。←買ったら買ったで、いつでも出来る安心感から、なかなかやらない私窓際さん、買ったら続きますかぁ?まぁまぁなお値段だし・・・悩みますよね!双子の卵も可愛いですねなんか、大当たり的な気分でしょ?良いことありそうな予感
いいことある♪ (さんたろう)
2008-04-01 16:02:02
双子のたまごすっごいうれしいですよね

でも、今日はホント寒いですよ

うちは冬みたいな寒さです
Unknown (miumiu)
2008-04-01 16:03:14
そっちはコッチより暖かいんじゃないの~
コッチは強風で大変よ!
野良猫が朝から入り浸り状態
ラッキーエッグ♪ (たいたい)
2008-04-01 16:04:48
黄身が二つ入ってたなんて
ラッキー

こりゃぁ春から縁起がいいねぇ
Unknown (Marble.Choco)
2008-04-01 16:37:03
まめちゃん本当にかわいぃ~
うちの猫と交換して欲しいくらいです。
でもまめちゃんって本当に賢いですね。今日は寒いから布団でぬくぬく。
うちの猫は人が布団に入ってないと自分が入らないから・・・。
それとふたごの卵、私も一回自分で食べてみたい。
Unknown (なお)
2008-04-01 17:13:47
もぁ~のまめちん、お手てでお口隠してあくびしてるみたいでかわいぃぃ~

窓際さんのお陰で良い事を知りました♪
土鍋でインスタントラーメン作れば洗い物が一つで済むのですねぇ~。さっそくマネさせて頂いています
Unknown (キャサリン)
2008-04-01 17:51:58
新年度はじめから縁起がいいじゃないっ!

私も会社休んでジョーバやりに行った時は
まじ買いそうになったっ!

まめちゃん、チキンなのねぇ。

おかあはんに似ずに?!

Unknown (チビねぇこ)
2008-04-01 18:13:50
まめちゃん 器用にもぐりこむな~
窓際さんってやっぱ若いわ~ 筋肉痛が即 なんて!
「筋肉痛 忘れた頃に やってくる」 

窓際さんのご飯って 手作りは勿論!(強調)インスタントも
旨そうーーーに見えるんだ~
トッピングが良い!? 器が良い!? 
アッ腕が良い!!!        カメラの!?
イヤッ ワタシも今日はめんめんさ~い!にしよ
Unknown (SALY)
2008-04-01 18:15:04
まめくんが チキンなハートでも
かわいさは かわらないわよ~~~

新年度ねぇ…
ヒッキーな私にとっちゃ
ただの 火曜日なんですけどね(笑)


つきあいのいいまめくん 好きよ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。