でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

たまには、まじめに猫ブログ。

2007年09月16日 10時47分44秒 | まめじろうな日々
昨夜もネコを捕獲して寝た
   
腕枕してやってるのだが、
たいして脳ミソも入ってないクセに
ずっしりクソ重たいドたまで、腕がすぐにしびれてくる

   
だいたい痛くなって腕枕をやめるのだが、
昨夜はその後も居ついてくれた

   
どうです?

仲良さそうに見えるでしょ?
   
ま、実際は、毛布の中で、蹴り入れられてるんですけどね

   
ちなみにこの写真はすべてオヤジが撮ったもの。

   
枕元ゴソゴソされるんで、寝てらんね~

   
ま、そういうワケで、

   
昨夜はよく眠れました    まめじろうが。



ところで・・・・・・

まめさんや。
   
起き抜けにウン●掃除させられて、
あたしは気が立ってるんだよっ

なんでさっきシッコも済ませて来なかったのさ
   
朝イチはどっちも出るに決まってるだろ?
なんでいっぺんにして来ないんだよ

   
・・・・・・・・・・・・


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    降下気味なんで、押してくださる?


    
     まめじろうのお気に入り。


 9月20日(木)7:30~9:30、
        メンテナンスのため、ブログの閲覧ができなくなります。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 例のアレはコレでした。 | トップ | ふたりの日曜の過ごし方。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の夜は・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2007-09-16 10:58:02
まめちゃん珍しく一緒に寝てくれたんですね~寝てる姿も可愛い~いつも、こうだったら良いのにおとーはんは寂しかったんじゃ最後の写真のまめちゃん本当に、「うざっ」って顔してますね~超可愛いのでポチ
幸せタイム (そら)
2007-09-16 11:05:14
まめちゃん珍しくおかぁはんと寝てくれたんですね!
毛布に入ってるまめちゃん、幸せそう・・・
毛布の中でケリ・・・やっぱりどこまでいってもまめちゃんだ~( ̄m ̄〃)プッ! 激可愛い!ポチポチ!
添い寝… (はづ)
2007-09-16 11:08:48
いいなぁ。。。添い寝。。。
私もその隣に、ぴとっとくっついて眠りたいです。

今日はこれから東京ビックサイトへ『旅行博』へ行ってきます。
Unknown (ひろりんりん)
2007-09-16 11:48:02
窓際さん、おこんにちわ!

餃子102個ーーーーー!!
それってお店で食べると、約17人前じゃん!
お、おそるべし胃袋…。胃も身のうちだっせ~。

私も過去には餃子、作ってましたけど、回を重ねる毎にマズくなっていきましてね。(どうやったらまずく作れるかって?ほっといてくれ)

美味しい餃子を作れる窓際さんがうらやましい。
おおあめ~ (ノルウエーじゃん)
2007-09-16 13:20:31
すっげぇ~雨で~今も雨
雷がなったら~PCダウンするべ~

まめちゃん~いっしょに寝てくれるんだ~
うちのノルウエーは寝るときは横にいても
朝方はアタシの上にいるから
超重い
重しの下で~毎日うなされながら~寝てる
窓際さんとまめちゃん図的には
和気藹々(読めんかった)
ラブラブに見えるよ。
Unknown (ごま)
2007-09-16 13:50:01
まめちゃんの寝顔癒されます~超かわええ

けり じゃなくて、おかぁはんに くっついていたんじゃないかしら
オヤジ (さら)
2007-09-16 17:24:46
こんにちは!

オヤジ様の写真、なかなか味があって表情豊かでいいですね~。
やっぱり (こうめ)
2007-09-16 21:04:30
餃子パーティだったんですね~

大葉入りウマそうです
材料費が予算超えしそうなので来月の給料入ったら
作ってみます!

寝顔アップの写真に悩殺されましたー
寝込みをブチュっと
襲ってしまうこと間違いなし


Unknown (ゆきたんぽ)
2007-09-16 21:48:41
こんばんわ。
まめさんの添い寝姿…なんてお可愛い

こんな安心しきった顔で熟睡されたら寝込みを襲ってもふもふなんて出来ませんね。

窓際さんがまめさんとラブラブしていた頃、うちの猫は布団の上にシッコしてた…
クリーニング代が…

犯人はいまだ不明(5猫もいるとね…)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。