でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふたりの日曜の過ごし方。

2007年09月16日 14時35分26秒 | まめじろうな日々
今日のランチはコレ食べた
   
プーさんのホットサンド

食ってると・・・・・

なんだよ、今日はオヤジがいないから、
ヒト恋しくなったんだろ?
   
そぉかそぉか
まめちんは、ホントはおかぁさんが好きなのよね~

   
・・・・・・・・・・・・


そうそう、我が家のホットサンドは、
     コレで作っている。
ま、電気屋のポイントためてもらったんだけどね   あるとなかなか便利。


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー     オヤジ。傘持って行かすと、必ず失くしてきます。


最近サボり気味だったのだが、
日曜日はエステの日
   
できるだけ毛が飛び散らないように、
びちゃびちゃの雑巾で毛を湿らせながら例のブラシを・・・・。

   
あんたの腹に毛がたまらないように
気を遣ってやってるんだろぉ~?

   
だったら文句言うなよ

   
・・・・・・・・・・



久々だったんで、大漁大漁
   
なぜかは知らんが、ヤツは長時間のブラシの後は、
必ず水を飲みにいく

   
昨日からまた飲まなくなってたから、ちょうどいいや

   
いっぱい飲んだかい?

   
“おっとこまえ”かどうかは知らんが・・・・・


エステの後は、散らかった毛を退治するのにひと苦労。
   
この汚染源は、知らん顔で窓の外をウォッチング

   
じ~っ

あんたさ、そんなに黒目閉じちゃって、
世の中、糸のように細くしか見えてないんじゃないの?
   
さいでっか


水のお茶碗覗いてみると・・・・・
   
ずいぶん、飲んであるね~

   
そんなにブラシされるのって、喉渇くわけ?

   
・・・・・・・・・・・・・


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    ブログ村も3位に落ちそうなんで、押してほしーなー。

    
   最近、お勧め 安くて旨いスパークリング

 9月20日(木)7:30~9:30、
        メンテナンスのため、ブログの閲覧ができなくなります。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
« たまには、まじめに猫ブログ。 | トップ | ネコの取り合い・・・・・。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっとこまえ~!! (4人(匹)のママちゃん)
2007-09-16 14:45:43
まめちゃんエステの後は一段と男前ですよ~でもその後は結構お水飲んでますね緊張するのかしら遊んでくれる、おとーはんがお留守で寂しいのねまめちゃんが、早く帰ってきて~おとーはんって言ってるのが聞こえまーすぷーさんのホットサンドも美味しそう窓際さん家は何でも美味しそうですよポチしまーす
Unknown (あめぶら)
2007-09-16 15:16:23
なるほど~、毛をぬらしながらブラシかけるんだ~♪
人間だって、カットする時はぬらしますよね♪

あ~、まめちん、黒目が細~い(笑)
日が当たるところだと、もっと細くて、見えなくなっちゃうし♪
時々、ウチの猫に、
「アンタ、黒目ちゃんとある?」
なんて聞いて覗き込んで、嫌がられてます(爆)
おおお (ふく)
2007-09-16 15:21:27
次回はひっさびさに放尿さまが登場かしら??
かわいいお手手揃え、期待しています
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ (ゆこねこ)
2007-09-16 15:29:43
なんで!?なんでなのぉぉぉぉぉ?!
何で5位に落ちてるの・・・・
毎日、忘れずに押しにきてたのにっっっ
クゥゥゥゥ
今夜は悔しくて眠れないわっ
Unknown (ごま)
2007-09-16 15:30:35
目が針になったまめちゃんもすっごく可愛くて おっとこまえ~♪

プーさん仕様のホットサンドメーカー、可愛いですね~うちにはないよ

旦那さま、傘忘れないようにしましょう という うちでは、私が先日忘れました…
いいブラシですね (猫姫)
2007-09-16 15:37:00
まめチン、ブラッシングの後は
いっぱいお水飲むのはなぜかしら?
ブラッシングで血行が良くなるから?

このブラシ、なかなかいい感じですね。
ウチも買っちゃおうかしら?
抜け毛はそんなにないけど。

サンドイッチも美味しそうだったし、
プーさんが可愛かったから
「どれどれ」とチェックしたら…
なんと!6400円って

けっこうお高いのね。
2980円ぐらいかと思ったのに…。
み~つめる・キャッアイ♪ (うさぎ)
2007-09-16 15:55:36

 あんなに凄いブラシ・・・欲しいけど買えないYO!

たまに見せるあの‘たて目’・・
       へびっぽいと思いませんか。 





快感ですよね (ムサシママ)
2007-09-16 16:05:57
そうそう 窓際さんの真似して、我が家も買ったの!
ボッコボッコ取れて癖になりそうです
少し濡らしてするのか~なるほど

でも、このブラシの名前。
よっく見ると ケートリーター
 毛、取り~た~ 親父入ってるな。。。。
抜け毛で・・・ (みちこ)
2007-09-16 16:08:47
別の動物1匹できそうですね
なんか捨てるのもったいないような・・・?
さすがに掃除したあとに漂う毛を見たら
ゲンナリしますけどね
Unknown (サンタ)
2007-09-16 16:26:23
そうか?今日は日曜日なんだ・・・
曜日関係ない仕事なので曜日の感覚まったくナシ
まめじろうのエステで
「日曜日を感じる」私です。

例のアレって餃子だったんだね
鶏餃子って作ったことないや
大葉をたんまり入れるのがミソなのか
今度作ってみる

しかしまぁ
102個も食べたなんて驚き

単純に計算しても51個づつ・・・

やっぱりウチより窓際家の方がたくさん食べるな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。