でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2008年08月23日 00時08分10秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


そういやこんなもんを買ってきましてね。
エグザイルがなんなのか知らないが、旨そうだったので
   

うるせぇっ
   
のアテに、旨かったっす


じゃ、今週も遊んでくれてありがとう
   
みなさま、良い週末を


   皆様のポチとコメントが、日々の励みになっております
       ありがとぉ   かたじけない 
             ↑↑                  ↑↑
         ココをね、ポチっと押していただけると、助かるんですよ


     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« テーブル下の攻防。 | トップ | ずっしりどっしり充電中。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隠居)
2008-08-23 00:34:20
窓際さんご一家も酔い(あ、まちがった)良い(でした)週末を
お休みなさい。
わっはっはっはっ。 (ミケコ)
2008-08-23 00:41:27
まめちん、鼻にぶすって…(*≧m≦*)
私もそれ買ってみよ~。
チョコレート大好き人間で毎日チョコとコーヒーは欠かさないんだけど、まだ食べたことなーい。。

さっきから、シッポ遊びの動画に萌えまくり(*^^*)
地味な遊びなのに(笑)
まめちんと窓際さんの足の動き、なんであんなにかわいーのかしら~♪
Unknown (miyaya)
2008-08-23 01:50:59
29焼きの自己申請、たしかに賜りました

3馬身リードさせていただいております
9月はいつも行くお店が2周年なのよね・・・
ことしもドリンク半額やったら・・・通うよ
Unknown (ミルク)
2008-08-23 05:33:22
おいしそう♪
これまだ食べたことないです☆

あ…
ここでちょっと
告知させて下さいませ☆

今日うちのアンジ姫
1歳のお誕生日を迎えました♪

ではでは今日も応援ぽちっと☆
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-08-23 07:16:04
おーっ、新商品のフランだぁ~
最近、コマーシャルで見てて美味しそうって思ってたの
まめちゃんは、まったく興味ないみたいね~
ぶすっとされた時の迷惑そうなお顔が
おはようございます (ムックのお母ちゃん)
2008-08-23 08:11:26
昨夜の献立。
メニューじゃなく日本の晩御飯~~。
うちは家族年齢が上がってきたので晩御飯献立が
多いです。
若い家族の時は肉主催ばっかりだった{過去形寂し}
のに最近は、たまには肉食べなぁ~です。
コンロの前もすこしは立てる季節になって
窓際家の食卓を楽しみに参考させていただきます。

まめ君も少し涼しくなって気持ちよさそう~~
足でほわほわ大好きやけど抱え込み足キックです。
あのシッポは何処かにぶら下がるつもりぃ~~~

祝 男子400メートルリレー胴メダル
星野ジャパンめざせ胴メダル
おはようございます♪ (ニャンママ、)
2008-08-23 08:43:14
この頃 ちょっと涼しくなったせいか
甘いもんが美味しそうに見えますな

『秋限定』な御菓子
今年は どんなのが出るんだろ?
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2008-08-23 13:24:13
隠居さんへ
いや、ここんとこ呑みすぎで
いっつも最後のほうの記憶無し。
ちょっと自分がコワくなる





ミケコさんへ
コレ、けっこう旨かったっす。
おすすめ
っつうか、久しぶりにお菓子を買いましたよ。

あの地味な動画、
オチも無いので、どうしようか迷ったんですよね~。
いひひひ





miyayaさんへ
3馬身っ

    





ミルクさんへ
わぉ
アンジ姫、お誕生日おめでとうございます~

1歳だって。
かわいいさかりですよね~




4人(匹)のママちゃんへ
でしょ?
これ、見たときから気になってたんですよ。
やっと手に入りました
しかし、胃があいますね~





ムックのお母ちゃんへ
いや、ホントはフライパンでど~んと
ごはんだけでいいんですけどね~。
わたしもオヤジも。
確かに、最近コンロ前がラクになったからか
ついつい手をかける気になってます
いや、大したコトやってないですけど。
今日はタマゴをたっぷり食ったので
また野菜と魚で考えないと





ニャンママ、さんへ
急激に秋めいてきましたよね?
逆に冬が早く来そうでちょっとコワかったり。

また栗とかもらったら
どうしよう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。