でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

以心伝心。

2015年07月11日 09時32分47秒 | まめじろうな日々


ところで昨日は明太パスタだった我が家。

で、例のクリームの話になるのだが・・・・・


パウチになって、じゃばじゃばと振る必要のなくなった生クリーム。

黙ってフライパンに投入し
一応彼が起きたら差し上げられるようにと
小皿にも少し取り分けておいてやる。

すると・・・・・
  
えぇっ?

  
いや、なんの話だか・・・・・

  
クリーム

はて・・・・なんのコトやら・・・・・
  
なんで分かるんだ?




とりあえず、コンロとあたしの間に座り込まれてはかなわない。

吹きこぼれそうなパスタのお鍋の火を弱め・・・・・
  
コレが欲しいのかい?

  
気配だけで何してるか分かるなんて

たいしたもんだね 食い意地が
  
なるほど。

ママンとキミは、以心伝心ってワケだ
  
なんか言えよ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    OB防止、砂の飛び散り防止にいいです

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 呪詛。 | トップ | 今年もSからMなのである。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (もりちゃん)
2015-07-11 10:11:56
はよよこさんか…笑ってしまいました
(*^^*)まめちゃん凄い!匂い?臭い?でしょうか?
さすがまめじろう先生 (らむママ)
2015-07-11 10:23:45
食に関してのレジェンドですな
そのスキル他で使えないかなぁ
くすくすっ。(*^o^*) (めるさん)
2015-07-11 10:26:03
まめちん、素直に認めなさい。(^o^) 

今日は海岸で花火大会です、でも人の流れに逆らって送別会に行かなくちゃ。(≧▽≦)
うふふ (よし)
2015-07-11 10:51:38
まめちゃんが以心伝心なのは、生クリームとかも( ̄ー ̄)

でも、窓際さんはちゃんと、まめちゃんにオヤツをあげてますね
たぶん… (むさし)
2015-07-11 12:44:38
クリームの匂いでわかるんじゃないでしょうか?
Unknown (ふちゃみん)
2015-07-11 13:18:10
ついに生クリームのにほいで気付けるようになったのかな?

食に関しては敏感な窓際家だからからね~(笑)

Unknown (枝豆)
2015-07-11 14:44:33
えー まめちんクリームはどこでわかったのかなあ~香りでわかった?
以心伝心 (イルカ)
2015-07-11 17:40:25
以心伝心って有りますね~。
うちでも、極たまにですが有ります。
呼んでもないのに「呼んだ?」的にやって来たりとか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。