でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

★告知★カレンダー予約開始!

2009年11月10日 11時10分07秒 | まめじろうな日々

えぇ~、ちょっとココで臨時更新

本日より、
2010まめじろうカレンダー予約開始です
   
マジ   あ、入れてある11月のカレンダーは今年のです

   
そうなのである。

先日よりちこちことお知らせしておりましたが、
今年はペン立て付きのスグレ物
   
欲しいと思ってくれるかな?

   
ちょっと心配


ま、そんなワケで、ご注文はコチラから
http://www.gencolla.com/?pid=16977615

12月5日(土)までの受付です。

いつも通り、コラーゲン定期購入の方には全員プレゼントです


皆様のご予約、
   
お待ちしておりま~す

   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     こりゃ便利 朝のおべんと作りなんかにも


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~


   来年も一緒♪
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« どっちを噛んでる?! | トップ | お昼寝の始まり(前編) »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ~・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-10 11:48:02
みんな欲しいに決まってるじゃん

年々、進化していくねぇ~まめちんカレンダー

また来年も可愛いまめちんと一緒だなんて~
考えただけでも・・・ヨダレものだよっ

毎日毎日、どこかで誰かに、バーチャルもふもふ
されまくること間違いなし

さぁ~窓際さんは、今ごろはどこにいるのかな?
Unknown (みほ)
2009-11-10 12:11:02
さっそく予約しました!!
届くのが楽しみです

は~い完了 (ムックのお母ちゃん)
2009-11-10 12:39:23
まめ君
これで来年もいっしょに過ごせるぅ~
こちらこそ~お待ちどうしいぃ・・・
来年からは「ぐずさん」が試行錯誤された便利なペン刺し付き楽しみです。
ホントなぁ~
今頃、何処へ着地してランチしてるんやろぉ~
2.3日と言ってもこちらの御夫妻
並みの胃袋じゃぁないし・・・
まめ君
ヒマやったらPC使って更新してえぇんやデ。
親方抜きでしゃべろぅヤァ。
Unknown (tami)
2009-11-10 12:46:34
待ってました! 
まめちんのカレンダー
昨年はケースが割れてたんですけど
今年は大丈夫みたい
仕事から帰ってから予約します
窓際さんは今頃・・・・・
今日は良い日っ♪ (マシュマロ)
2009-11-10 13:01:51
カレンダー予約しました。

とってもしやわせ

まめちんと一緒嬉しいです。

まめちん今頃お昼寝中かな

今年のカレンダー大切な宝物!
もちろん保存です

(うまく投稿出来ずダブっているかも知れません。
お手数ですが両方送信出来ていたら、
先程のコメントを削除お願い致します。)
予約したよ~ (茶太郎)
2009-11-10 13:15:39
まめっち個猫?のカレンダーがあるなんて、すばらしぃ~

初予約しました(^-^)

Unknown (マリ~ナ)
2009-11-10 13:36:39
うひひ 買ってくれる人?心配?
そんな心配一切いらなくてよ~

予約完了!
はぁ~ 届くのた~の~し~みぃ
予約完了♪ (しずか)
2009-11-10 14:48:44
早く届かないかな~♪
楽しみで仕方ないです(*^□^*)

このブログ大好き!
まめじろうさんがかわいくて、窓際さんがおもしろいし、おいしいもの紹介もあるし、1日3回更新してくれて、寂しい1人暮らしもつらさがやわらぎました!
ありがとうです☆

私もコラーゲン、始めてみようかな?

身体に気を付けてくださいね!
これからも楽しみにしています♪
Unknown (桃花)
2009-11-10 16:14:24
はじめまして! 毎日楽しく拝見しています。
まめじろうくんのプリチーさはもちろんのこと、窓際さんのナイスツッコミに「ぶははっ!」と爆笑しています。
しかも、窓際さんのランチが自分のとかぶってることが多くて、勝手に親近感を抱いちゃってます(笑)
カレンダー、予約させていただきました!
すっごく楽しみです、わくわく♪

これからも、更新楽しみにしてます!
今年は (しろた)
2009-11-10 18:24:49
今年はでっかいカレンダーはナシなんでしょうか?
でっかい迫力のまめじろうさんが好みなんですが。
ハロウィンのみつばちまめちゃんのかわいかったこと!
月が替わってめくらにゃならんのが惜しかったくらいですよ!(^^)

ちょっと残念。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。