でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

どっちを噛んでる?!

2009年11月10日 06時52分59秒 | まめじろうな日々


なんかおとなしいと思ったら・・・・
   
テーブルに置いてあったハズのまたたびが、
なんでヤツの手の中にあるんだ

   
ヤツはすっかり酔っているらしく、

   
ちょちょちょちょちょっ コードをひっぱるなよ

   
って、
 

どっち噛んでるの、それ コード?またたび?


ま、そんなワケで、
   
片付けるときは、
コレをぬぐってから片付けなければならない



ところで、ココで皆さんにちょっとお知らせを

実は本日から2~3日、ブログの更新が難しくなります
   
でも、前回同様、作ったまま放置されてる記事が、
まだだいぶ残っていまして・・・・・

   

できるだけいつも通り更新する予定なので、
   
お時間ございましたら、お越しいただけると恐悦至極

もし、可能ならば、また別宅あたりをいじるかも



ところでまめちんさぁ
   

その下敷きにしてるのって、おとぉさんの脱ぎ捨てた服よね?
   

おまえって、ホントにオヤジのニオイが好きだな
   
いやいやいやいや
世間じゃソレを、立派な加齢臭好きって言うんだよ

   
ごっ ごめんなさい


それじゃ、火曜日。
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



    具無しで十分。夜中のアテに旨いっす


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« まめちん、ただいま~。 | トップ | ★告知★カレンダー予約開始! »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くいだおれ? (NIRVANA)
2009-11-10 07:10:01
また、別宅をいじるというと、

どちらかに、おいしいものを食べに行くと
いうことですね。

いってらっさい~。

今回は、どちらでしょう?
おはようございま~す♪♪ (さんたろう)
2009-11-10 07:22:40
ダイエット食続いてるな~と思っていたらまたですね
別宅楽しみにしています。
まめちんお土産が楽しみだね~
って、先にまたたびでごまかされているのか・・・
私は今日も明日もバタバタです
グルメ紀行・・? (ちびたぬき)
2009-11-10 07:44:18
まめちゃん、朝っぱらから、
酔っぱらってるぅ

窓際さん、今回は
どこぞのグルメ旅行でしょか?
別宅の更新楽しみ~~
おおー! (ヒトミンチョ)
2009-11-10 08:00:18
お早く更新されてると思ったら・・・
今回はどこまでかなー?
あーこっちも楽しみ楽しみ
ではお気をつけてー
なんどすて? (平蔵)
2009-11-10 08:05:35
今回はいずこへ~?

おはようさ~ん♪ (ムックのお母ちゃん)
2009-11-10 08:40:23
えっ~早朝の更新って
もぅお出かけですかぁ~
まめ君
今回はおウチでお留守番なのかな??
昨夜は4ママちゃんからの豪華な贈り物だったんですねぇ。
ワインの事もさっぱり知らないですが
ヴーヴって高級ワインにネックウォーマー&腹巻兼用??とは4ママちゃんらしいぃ~~
さんたろうさんと同じく
ダイエット食が続いてると思ってたら・・・
お天気がイマイチみたいやけどグルメ紀行には関係ナシやんね。
気をつけて楽しんで来てくださ~い。
カレンダーを楽しみにしています。
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-10 08:46:02
うん?今回は、どちらにお出かけでしょう~

で、まめちんはお留守番なのかしら~

まめち~ん、遊びにおいでよ~

またたびか?コードか?さて、どっち?

今朝は、?が多すぎたっ

美味しいもの、い~っぱい食べて呑んで楽しんで
きてくださ~い

お気をつけて~
Unknown (マシュマロ)
2009-11-10 08:55:52
別宅伺うのを楽しみにしていま~す。

まめちんたっぷりじゅーでんしとかんとあかんね。
今日は早い更新ですね。 (スーパーももちゃん)
2009-11-10 09:40:40
窓際さん、おはようございます。

今日は早い更新ですね。

ネタのストックがいっぱいあると言うのがすごい!
なんどすて~(パートⅡ) (ねこまんま)
2009-11-10 09:45:02
気ぃつけて行ってらっしゃ~い♪ま~めはん、お留守番どすか?猫の着ぐるみ抜かはって、さぁさ、何して遊びまひょ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。