でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いっしょの枕で・・・・。

2021年05月07日 09時17分42秒 | まめじろうな日々


ふり返って驚いた。

まめちん?


いくらなんでも・・・・


その枕、高くね?


だったら
ちゃんとした枕が目の前に・・・・


ぜんぶあんたの
ヨダレだよっ



・・・・


朝、起きたら目の前に・・・・

まめちん、
ママンの枕で寝てくれてたの?


今、あたしと話してる
最中でしょ?!



って


ちょ・・・・


ひぃぃぃっ


くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


あんとバターってだけでも
 
大変な騒ぎなのに・・・・

 
あんバタフィナンシェ
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 据え膳は食っとく主義。 | トップ | ぷれみあむ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2021-05-07 11:27:34
まめちんは、寝る時はちゃんと枕を使うタイプなんですね!
うちのにゃんこも私も枕は使わないです。
まめちんの枕、ママンに洗ってもらわなきゃね
あんバタフィナンシェなんて、考えた人、天才
Unknown (ふちゃみん)
2021-05-07 19:26:44
くさいねん…(笑)
お薬の効果はどうなのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。