でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

忘れてた。

2009年10月11日 21時50分11秒 | まめじろうな日々

今夜はオヤジが帰りに買ってきてくれたから揚げで、
   

   痛 飲 



タガがハズれて、ついつい、出前
   
頼みすぎちゃったかしらん

    
だって、それなりに頼まないと、出前なんかお願いできないしぃ~

   
おかげで、缶ビールがなくなってしまった


で、呑んだくれてて忘れてた。

今日って、エステの日だったんじゃん
   
あ゛~っ 毎週ブラシするって決めてるのにぃ~

でも、めんどくせぇ~
   
そうよね 明日、しよっか

   
んぁ?

   
・・・・・・・・

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



       やっぱ海外旅行には、持ってった方が間違いないです


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~


スペイン旅行記、始めまスた
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 欲しいならあげるよ? | トップ | 血中猫濃度回復。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
命拾い、まめっち。 (茶太郎)
2009-10-11 21:57:57
とりあえず、今日はエステなしって事で。

明日忘れるって。これで窓際さんの頭にインプットされたぞ~!

明日のエステが楽しみ~

お休みなさ~い。

ただいま~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-10-11 22:11:57
今日は、親戚の家に朝から行ってて~
久しぶりに、こんなに遅くになっちゃった
まぁ、ぷぅくん預けてたから心配はなかったんだけど~
あたしが、ぎっくり腰になっちゃって~
途中から、変な動きしてました
年に何回かなるんだよね・・・

まめちんも、今日はエステ免除?
あ~ぁ、明日になっても、おかぁはん忘れてないよ~
きっと・・・

まっ、まめちんのためだから~
覚悟を決めて、おとこまえさんになりましょ
Unknown (ぽちにゃん)
2009-10-11 22:12:10
久しぶりに大量の中華の出前~。
美味しそう。
ところで中華料理の出前って何に入ってお届け?皿?

寄せられた胸に
作戦会議 (ノエル)
2009-10-11 22:36:30
まめちゃんの頭が賢いか、ママンの頭のほうが上回ってるか…。
こうなったら、まめちゃん、せっせとお酌して、明日もおかぁさんを酔わせちゃえ

さすが気遣いの窓際さん!一品だけで出前なんて悪いものね~

ワタクシ気合いと根性で“未知の領域”から帰ってまいりました(^^ゞ
10日程で3㎏減!
やればできる子なんです。
続かないけど…
後1㎏落としたらベスト体重なんで、それを維持したいなぁ。(←でも、これが難しい

気持ち良く呑み食いしてるところ、嫌な事書いちゃったかな?
こんばんは (すももっ)
2009-10-11 23:08:58
こんばんは。

今日もおいしそうな物召し上がっていますね!
出前もいいなぁ...♪まめちんかわい♪
私もドーナツ食べちゃおっと!
Unknown (まいめろにゃん)
2009-10-11 23:20:26
たまには、エステのお休みの週があってもね。
まめちゃん、良かったですね。

美味しそうなものが沢山ありますね。
見ると、私も食べたくなります。
間に合った~ (ねこまんま)
2009-10-11 23:32:41
昨日から出張でわやわやしてて、まめはんに会いに来れへんやった~。ああ、やっと会えましたわ~。で、なんどすて?ばばちゃまとず~っと一つ布団やったん?孝行してきたねぇ♪温とうてええ香りしましたやろ、まめはん♪これからは、おかぁはんのお布団に入らしてもらいなはれ♪おばあちゃまは、今頃、お布団に残ったまめはんの毛に涙してはるかもしれまへんなぁ。。4ママさん、ぎっくり腰は『魔女の一撃』とも言いますねん。痛とうおますやろ。無理したらあきまへんえ。ウチ、ぎっくり腰で二週間入院したこと、ありますねん。
夜分遅くに・・・ (さんたろう)
2009-10-12 01:33:10
もう4度目の風邪ぶり返しにあい、今日はナント朝10時半まで寝てました
今回は3回目までのぶり返しよりちょっとマシ
旅行から帰っても、ハイペースでの飲食が窓際さんらしい~
スペインで「食い倒れ」てきたのかと思いきや、4トラの題名は「ちょい食い」となってるし
と思ってたら、やっぱり~
機内いや前夜からいきなり豪華なお食事で、題名が間違っていることはすぐにわかりました
まめちんの「なんやねんそれ。」の目つきが気に入った~
缶ビールなくなって、今頃お次の瓶入りのものにいってるんでしょうね

窓際さん、またお借りします
4ママちゃん、ぎっくり腰ですか
私はやったことないので痛さがわからないのですが、旦那が結婚前にずいぶんひどい目にあった話を聞いているので、大変なんだと思います。お大事にされて下さいね。

ではではおやすみなさ~い
写真だけで腹一杯 (平蔵)
2009-10-12 07:18:03
もうね、ここまでやられると
気持ちいいわ
誰かここんちの夫婦の胃袋を
研究して学会で発表するべきや

4ママちゃん、ぎっくり腰ですって
あの痛みは、経験したものにしか
わかんないんですよね
無理せず安静にするしかないみたいですよ。
お大事に・・・。
忘れてる (はちわれのママ)
2009-10-12 07:30:34
まめちん ラッキー
そのぶん今日は念入りかもね…
まめちんはいやがるわりにおとなし~から いいこ!うちは 一通りつめが切れるのに3日はかかるぞ

窓際さんの鉄壁の胃袋がうらやましい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。