でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

メイキング「ほ」~前編~

2010年02月16日 09時09分12秒 | まめじろうな日々


昨日「は行」が完成した
『でぶアメショと愛の無い川柳。』


今朝は「ほ」、包装紙で楽しむまめじろうの一句。
こちらのメイキング画像なんかをお見せしたいな~なんて


実はこのときの為に置いてあった、
4ママちゃんが以前贈ってくれたシャンパン、モエのキレイな包装紙。

それを床に広げ、待つことしばし・・・・
  
キタ なんちぅ行動の読みやすいヤツだ


ねぇ、まめちん?
  
ちょっとカルタの写真撮るから、ポーズとってくれる?

  
いいねぇ~


でも・・・・
やっぱりカルタのタテな構図には、ちょっと合ってないような

ごろごろしてないで、ちょっと座ってみてくれる?
  
頼むよ


じゃ、いくよ~
  
おっ いいね、いいねぇ~

  
うんっ イイっ


でも・・・・・一眼レフは、光の強弱に敏感だからなぁ

ちょっと陰影が深すぎるな
  

ちょっと待ってね? 角度変えて構えてみるから
  
ぬぅぁっ

  
  
ちょっとぉ~ まじめにモデルやってよね

  

じゃ、いくよ~
  
まめちんっ

  
  

真面目にやれって
  
・・・・・・・・



じゃ、はい、ポーズ
  
あっと 右上、「ほ」が入るからスペース空けて撮らないと

失敗失敗
  
そんな怒らなくてもいいだろぉ~っ


じゃ、今度こそ決めるから
  
いいねぇ~っ

  
ま、こんな感じで、撮影を進めておりました

  
はぁ


ちゃっかりしてるよね
  
ま、そういうワケでボツ写真、
捨てるのがもったいないので、使わせていただきました

ちなみに、まだまだ続きます

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     
 このポートワインも旨いです。ちびちびと寝酒にいかが?


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~ 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« メイキング「へ」。 | トップ | メイキング「ほ」~後編~ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-02-16 09:30:54
モデルさんとカメラマンさんの息ぴったり~だよね?

いいね、いいねぇ~に笑っちゃった
あくびはリラックスしてる証拠だし・・・
どの写真も、ほんと可愛いっ

窓際さんの撮影努力に頭が下がります

まめち~ん、モデル料は花ささみだったかな?
ほ・・・ (にまめ)
2010-02-16 09:35:26
まめちんのかわゆいお口がこ~んなふうに縦長に伸びる「あくび」いつも感心、驚き、指つっこみた~い!!って見てます。そしてきょうは「いっ」が2回
まめちん、カメラ目線で真上に向いてまで欠伸するなんてさすがモデル慣れしてるねぇ・・・モデル料もらえたかな?
端的な表現、理想です
イェーイ (nao-nao)
2010-02-16 09:37:52
朝から ドアップで「いっ」の顔が見れて
テンションが上がるわ~。

カメラマンとモデルとしての
相性はバッチリなんだけどねぇ・・(笑)
おはようさん♪ (ねこまんま)
2010-02-16 09:46:58
ボツなんて、もったいない♪ええ表情ばっかりどすやん♪いいねぇいいねぇって言うてはるうちに、ますます乗ってきますんやね?そのうち、まめはんのヌードも?見れますやろか♪
デルモまめじろう様 (平蔵)
2010-02-16 09:49:31
いや~まめちん、すんばらしい
いい顔するね~
『めんどくさ』とか言いながら
やるときゃビシッと決める男だね

この時のために包装紙を取っておく
窓際さんもすんばらし~
おはようさん♪ (ムックのお母ちゃん)
2010-02-16 10:05:34
いやぁ~(イヤちゃうで)
まめ君の
メイキング「へ」「ほ前編」たのちぃ。
ホンマやボツなんてもったいない今までのんも見せてほしいですよぉ。
昨日のトイレ画像
窓際さんの一言「アタマが出てるんじゃ~」に爆笑しました・・・リアル。
今日のんは顔アップが沢山あって嬉しいヨン。
ヌードってナニ脱ぎますねんまさか毛ぇむしられるんちゃうやろなっウサギやないもんなぁ~
福山竜馬の身体もキレかったから
まめ君にも期待大でっせ。
まめちんの (shanmao)
2010-02-16 10:38:35
あくびを堪能しちゃった(朝っぱらから)……
カリスマモデル・・ (ちびたぬき)
2010-02-16 11:25:59
まめちん、
おつかれさまでしたぁ
ボツ写真もみんなキマッテルゥ
さすがカリスマモデル

たった一枚の写真を撮るのも
大変なのね~。
窓際さんの腕もどんどんあがってて
すばらしい

カリスマモデルのギャラは高いよね。
まめちん
Unknown (ふちゃみん)
2010-02-16 12:25:04
まめち~ん、かるた見たよぉ♪
毎回ホント楽しいわっ!!ボツ写真はボツじゃないですね~。
撮影会の様子がよくわかるもん!!
窓際さんといっぱいお話しながら、撮影してるのね~。
まめちんの写真出版されたないだろうか?
カメラマンは、もちろん窓際さんでね…。
Unknown (ミルク)
2010-02-16 12:57:40
まめちんは
本当に表情豊かですね~
癒されましたo(^-^)o
応援ぽちっと~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。