でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はあったか。

2012年01月26日 21時41分12秒 | まめじろうな日々


夜・・・・・
   

まめちん、ただいまぁ~っ
   
あははは なんで「ぱぁするの?

   
あぁ、ごめんごめん


ちょっと久しぶりに食べたくなって・・・・
   
海老天うどんを食べてきたのである

   
あったかいおツユはおいしくて・・・・

   
はぁ~ あったまったあったまった

   
ちょっとうどんぐらいで、そんなに怒るなよ




そんな今夜のまめじろうさん・・・・
   
ご機嫌で、

   
つま先のお手入れちぅ


それにしても・・・・・
   
うひぃ~っ

   
まぁ、そう言わず・・・・

   
やぁらかぁ~い

   
あったかぁ~い

   
ごっ ごめんなさい

   
豊満ボデーで、おケチなオトコなのである

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数かけて申し訳ないっす


         冬の光で、まめさんも大喜び
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« とりあえずコレで済まそうか... | トップ | あんよがありません。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって丸亀? (スーパーももちゃん)
2012-01-26 21:51:51
窓際さん、こんばんは。

もしかしておうどんって丸亀ですか?

丸亀は高いけど、おいしいです。
ひゃ~っ (平蔵)
2012-01-26 21:55:30
やっぱ、このポーズ最高

寒い夜はこういうあったかいモンが
欲しくなるよなぁ
私は二日連続鍋・・・
Unknown (まいめろにゃん)
2012-01-26 22:36:20
まめちゃんのお腹の毛皮、

こりゃ~~もう柔らかくてたまらんでしょうね。

寒い日は (もちぷりん)
2012-01-26 23:04:09
あったかい物が一番ですよね~
私も神田のおでん屋で一杯ひっかけてきました
そしてまた肥えた...


関西人
黒いダシには
いつ慣れる?

さわられても逃げない (王子のばあや)
2012-01-27 06:21:24
まめじろうサンは、ママンのそばが
いいらしい。。。おケチかもしれないけど
少なくともそばにいてくれる。。。

うどんのおつゆと、おでんのおつゆの
色の違いに驚きました。
東京だったら、ほぼ同じなんだけどなぁ。
おでん????? (あさみん)
2012-01-27 09:23:00
うどんの下の写真っておでんだったんですね!!!
色が濃かったので、なにかなと思っていました。
関東人なので、どんな味なのか想像つかないです~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。