でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぎゅうぅぅぅって。

2020年05月08日 09時16分36秒 | まめじろうな日々



幼少期から使っている
まんまるベッドで・・・・

みっちみちになって寝ている
まめじーさん。


こんがらがってるねー


ん?


自分で自分を
ぎゅーって抱きしめて・・・・


・・・・

ねぇ、まめちん?

その寝方じゃ
ちょっとしんどくないですか?


おカオも見えなくて
寂しいしさ


朝から
何言ってんだ

こいつは

おっ 起きたか


・・・・

ま、せっかくの据え膳だし・・・・

チュウでもイッパツ


ちぇー

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


このビーフ100%ハンバーグも、
 
旨そうでねぇ

ソレでこういう遊びを
ヤってみたいなと
 
チーズどっぷりで







 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今にケガする。 | トップ | ねこまたになぁれ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのベット (りんリンママ)
2020-05-08 11:46:32
ちょっと窮屈そうに見えるんですけど

その狭さが良いんでしょうね

ぎゅーって丸まってる姿も可愛い
Unknown (せせらぎfzr)
2020-05-08 14:18:59
「電気消してぇ」って、、、、。
Unknown (ふちゃみん)
2020-05-08 19:19:08
チュウの言葉に反応するの早いよね~。
ごはんの反応といい勝負だな!!
Unknown (おぐら)
2020-05-08 19:50:49
殺気を感知するまめちん凄い!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。