でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

どうにも止まらないー。

2019年01月06日 09時43分23秒 | まめじろうな日々


隣に引きずり込んだら・・・・
  
いついて
くれたのである!

しかも・・・・
  
もしかして、ごきげん

  
・・・・

  
・・・・


なんだかんだ言って
ママンに甘えているのかな?
  
デスヨネ

  
ぬくさと枕加減
ぶぅぶぅヤってるようでして・・・・

  
その後、なんとか腕枕を外し
トイレに行く。

戻ってくると・・・・
  
てっきり、
逃げ出してるかと思ったが・・・・

  
トロけたようである


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


ミッフィーのお箸置き
 
高さもちょうどいいし
かわいいし






 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« うにゃ。 | トップ | くたっとしてる。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶぅぶぅ… (めちゅ)
2019-01-06 09:57:07
うちもいっぺん、引きずり込んでみるかな?
あ、いや、うちのはまめちんみたいに穏やかさんとは程遠いからなぁ( ̄▽ ̄;)

今日は寒いですからねぇ、まめちんトロけまくりだね(=^ェ^=)
とろける (よし)
2019-01-06 10:47:01
まめちゃんの、うつろな表情?が、かわいらしい(o^-^o)
まめちゃんのカレンダー、初めて1階に飾ったところ、母が「まめちゃんて、かわいいわね✨」と大絶賛です☺️👍
Unknown (枝豆)
2019-01-06 11:02:39
ふわあ〜まめちん、フワフワお布団暖かくてどうにもどまらない!今朝は冷えましたからね〜。
キャー😆💕 (Aya)
2019-01-06 11:18:29
こんにちは😺🐾お疲れ様です😌お布団の暖かさにとろけて、うっとりしてるまめじろう君がまたかわいぃですねぇ~😆💕窓際さん、居着いてくれてハッピーですねっっ😻💕羨まし過ぎますっっ😻💕
一緒です✨ (TAKAYO)
2019-01-06 18:25:05
私も✨
毎晩✨寝不足です💦
でも、嬉しくて❤️我慢して❤️

まめちんが❤️こんなに寛いでると✨
極限まで我慢しますよね✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。