でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ダンシングダンシング。

2009年10月07日 13時36分36秒 | まめじろうな日々

まめち~ん。 キャットダンサーで遊んであげよっかぁ
   

ほらほら、つかまえてごら~ん
   
ぷぷっ どんくさ

   
そんなんじゃ、捕まえられないと思うよ~?

   
おっ

   

やっとこさ捕まえたまめじろうは、
   
捕らえた獲物は、とりあえず噛み付くらしい


その後も、ぶんぶん振り回してやる。
   
いい運動になってそうだね~

   
あの腹・・・・・・

   
うひぃ~っ


ちょっとじっくり観察してみると、
   

顔、うずめてみたくなった?

   
ま、こんな魅力的なもふっ腹を惜しげもなく披露しているが、


首から上はどうなっているのかと言うと・・・・・
   
まめちん、コワイよ


ついでにお手数かけますが、
ポチポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



       大興奮の食いつきのよさ

   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (20)    この記事についてブログを書く
« 足の裏はベルベット。 | トップ | 狩猟本能。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下半身は動じず (平蔵)
2009-10-07 13:52:31
まめちんはニッカボッカがよう似合うわ
ぽよぽよたぷたぷ・・・
一瞬わたくしの腹かと思った

いよいよ帰国ですかぁ
むか~しむかし、修学旅行の時先生が
『家に帰り着くまでが旅行ですよ』
って言ってたな
お気をつけてお帰り下さいまし。
どーせ、最後の最後まで
飲んだり食ったりなんでしょうね
うらやまちー
お見事 (しろねこ)
2009-10-07 14:18:33
見事な、ダンスというよりは、久しぶりのニカポカというかんじ!モフモフモフいただきます
たしかに・・・ウンウン (にまめ)
2009-10-07 14:19:49
おぉ~立派な直立、niceなバランス感覚、集中力
そして凶悪顔
それにしてもなんちゅうお見事なぽよぽよな腹なんだろうムラムラ・・・押し倒さんと・・・
きゃー (ヒトミンチョ)
2009-10-07 14:21:32
まめちゃんもエクソシスト!
でもねーもうすぐ帰ってくるよー
よかったねー(え?こっちがいい?)
窓際さーん急がないと取られちゃうよー
怖いよぉーッ〓〓 (桜)
2009-10-07 14:43:16
ひょえーーーッ
撤収ーーッ

なぁーーんちゃって


まめちん、可愛いーーッ
(>艸<*)
凶悪顔の・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-10-07 15:00:33
まめちん、しゅき~

うちの子も、何かに噛み付いてるときは鼻に
しわ寄せてるよ

器用なのか、器用じゃないのか・・・
可愛いお手手でキャッチしようとする姿は
たまりませんね

ぽよっぽよのおなかに顔をうずめさせて~
もぅ直ぐ会えるねぇ・・・ (ムックのお母ちゃん)
2009-10-07 15:01:24
キャットダンサーの遊びって
結構むじゅかち~
まめ君上手にキャッチできてるね。
真剣にダンスして
これって社交ダンス??
盆踊りっポイ・・・!!
更に大阪弁に磨きがかかって
お留守番の報告せなアカンもんなぁ~
窓際さん
日本時間で9日着なんかなぁ??
旅行中の更新は本当に有難かったです。
時間を気にして苦労されたでしょう~
留守番隊も大いに楽しませて頂きましたヨ。
平蔵さん
昭和なニオイやろぉ~このまめ語録がこれまた
窓際マジックやんなぁ・・・
ツボに… (茶太郎)
2009-10-07 15:20:09
まめっち、スゴ~イ!立ってるよ~

キャッチ!

ぷよぷよお腹、まめっち、♂だよね?出産経験有り?

♂≠#‰!§⊇£!!

なんだ~、この極悪顔!貰いま~す。

思い出し笑いしそうなくらいはまりました!(≧ω≦)b

今日は休憩するの忘れてたのでこの時間・・・ (のんたん)
2009-10-07 15:53:44
おぉ~仕事をしていたら、お客様が来られて、そのままお仕事続けたままでした。
ので今休憩をとっとりまっす。
まめじろうの二足立ちはたまりませんなぁ。
そして、あのふくらんだ口のまわり?
たまらないぞう。しかももふもふしたいわぁ~!うぅ~したいわぁ~!うぅ~うぅ~ってできんじゃんかぁっ!
ちょっと今気がついたんだけど、目糸になってるなぁ。獲物捕まえる時は黒くまるくなるって思ってたけどあんまり関係ないのかしら?
まぁ、いっかぁ、まめじろうかわいいしっ!
って最後の顔すんごいなぁ。でもかわいいけどっ!あの耳毛!
んふっ (ノエル)
2009-10-07 15:56:45
しっかし安定感のある下半身ですねぇ。
“椅子の上であんな事して危なくないの?”って思いましたが、全然大丈夫そうですね…(^_^;)
すんばらしい“もふっ腹”私が顔面をうずめてもしっかり受け止めてくれるかしら

旅行中、お天気に恵まれて良かったですね。
気をつけて帰って来て下さいね
飛行機、強風で揺れないといいですね。
無事帰路につけるよう、お祈りしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。