でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

留守番のお詫びに・・・・。

2010年05月26日 21時13分14秒 | まめじろうな日々

今夜は街まで出るついでがあったので・・・・
   
ひっさしぶりに、肉、焼いてきた

   
左の写真は特上ヒレ肉で、コレがまた旨いのなんの

   
しかし、もぉトシなんだろね 脂の多い部位はちょっと

   
そう言うワリには、ホルモンは食うんだけど



ま、そんなワケで帰りはもちろん遅くなり・・・・
   
良かった 機嫌よく寝ててくれたみたいね

   
足がハミ出て・・・・

ちなみに背後はどうなっているのかと言うと、
   
背中の肉で、ベッド変形

   
しかし・・・・・家人が帰ったと言うのに、目すら開けないなんて


ねぇ、まめちん、家族が帰ったよ?
   
ぬぉぁっ


すみません
肉、焼きに行ってまスた



なので、留守番させちまったまめじろうさんへの罪滅ぼし
   
大好物の、花ささみをあげようね?

   
・・・・・・・・・



そんな今夜のおまけの1枚。
   
ピンクの肉球に憧れるのである


                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!   
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




    しっかり固まり、流せます。シッコの管理もコレでバッチリ



   見に来たってな!  川柳カルタ いよいよ完成です
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« おっさんの鼻水。 | トップ | ヤジ猫まめじろう。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのあんよは・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-05-26 21:35:45
もしかして~寝ながら蹴り入れてたとか?
んなわけないよね・・・
『どこ行ってたんや。』のお顔は完全に怒ってる
お顔だよコワイ・・・

お昼は、帰っても起きてくれない時もあるくせに
夜はダメなのね
怖いんでしょ?まめちん

あたしも最近は、焼きに行くとホルモンばかり~
あと少しのハラミと塩タンくらいで
まだ24歳なのに、脂がキツクなるなんて~
やきにくぅ~~~ (れおすけ)
2010-05-26 21:57:45
焼肉たまんね~~~
あの匂い・・・くぅ~。
でも悲しい事に、胃腸が弱いもんで、焼肉食べると胃もたれが、半端ないんですよね
美味しく食せる皆様が、羨ましいです。

まめちゃん、花ささみを食べる時の顔が怖いッす(笑)
うん、まぁ~ (にまめ)
2010-05-26 22:10:45
そんだけ食べれて「キツイ」だなんて・・・若い、若いだって、これからまだ、まだ呑むんでしょ。二次会
まめちんのベルベット(表現が古い?)のような「あんよ」たまらなくしゅっきぃ~ついでに言えば「はよ よこせや」の顔もツボです
まめちんはこういう風に窓際さんの罪悪感で大きくなるのね。


焼き肉~ (ヒトミンチョ)
2010-05-26 22:14:01
また行ったのですね~
わたしもカルビはちょっとねー(やばい?)
窓際さんならごいごいイケそうですが…
きゃーごめんなさい!

でもよかったねまめちゃん
はなささみがもらえて・・・
でもーはよよこせや、ばばぁーだなんて
言いたくなるか(あーごめんなさい!)
ピンクの肉球 (はる)
2010-05-26 22:29:57
私もピンクの肉球に憧れてまス。
17年のご無沙汰なので
今のニャンコはロシアンブルーもどき、肉球はグレー、前のニャンコはアメショーもどき、肉球はまめちゃんと同じ黒。
まあ、ないものねだりって事で
ニャンコはニャンコ、かわいいのはいっしょですもの
プニプニ触って楽しんでおりまする

焼肉
ビールに焼肉、最高っす
う~ん、でもどんだけ食べてないかな
食べた~い

まめちん、おとぉはん、おかぁはんの毎日を覗けて毎日楽しんでおります

クリアファイルかわいいまめちゃんがいっぱい
当たるといいなあ
Unknown (まいめろにゃん )
2010-05-26 23:19:23
まめちゃん、凄い表情ですね。
これは、物凄く待っていたんですね。

きゅ~~っと抱きしめて、愛情をたっぷり注いであげましょう。

返って、逆効果ですか?

肉球、触りた~いです。
黒でも、ピンクでも、肉球は触ると気持ちいい~~です。

ポチ、ポチ。
Unknown (ふちゃみん)
2010-05-27 00:18:09
窓際さんが肉焼いて来ちゃったから…まめちん、ふて寝してたのかしらん?
花ささみ貰えて良かったね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。