でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おっさんの鼻水。

2010年05月26日 13時45分17秒 | まめじろうな日々

昼休み・・・・
家人が帰っても寝っぱなしなので、つつき起こしてやった
   
ママンが帰ったぞよ?

   
・・・・・・・・・・



さっ ランチだランチだ
   
今日はトースターで目玉焼き。

あとは、博多のラーメン屋で買ってきて冷凍してあった、
   
“ぶためし”

コレがコッテリ旨くてね


で、食べようとしているのに、やっぱり寝ているまめじろう。
   
起きた?



そんなイヤガラセばっかりしていたので、
食べている間も隣から・・・・・
   
ロクでもない念が送られてくるが気にしない


そんなコトより・・・・・
   

あの鼻・・・・・・
   

もう少し、寄ってみる・・・・
   

まめちん、それって・・・・・
  
うひゃひゃひゃひゃ
まめさん、鼻水垂らしてやんの



いいトシこいて、鼻垂らしてるなんて、はじゅかしぃですね~
   
・・・・・・・・・


ま、そんなワケで、わたしは
楽しい昼休みだった   まめさんはどうだか知らんが


じゃ、本日のおまけの1枚。
   


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



   皮の厚い柑橘の皮むきにお勧めでございます


   見に来たってな!  川柳カルタ いよいよ完成です

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« そんなの舐めたクチだそうで... | トップ | 留守番のお詫びに・・・・。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちんの・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-05-26 13:58:12
はなみじゅ~が付いてるぅ~
こういうとこが、しゅきなのよね

念を送ることに集中しすぎて、はなみじゅまで
気が回らなかったの~まめちん
そこまで集中しなくても・・・いいような

あたし、そんなお鼻でもチュウしてますが
やっぱヘンなのかしらね~
定期的に血液検査してますが、今のところ変わった
病気にはなったことないんだけど~
ぎゃはは (れおすけ)
2010-05-26 14:15:57
まめちゃん、鼻水垂らしてますね~(笑)
今日は少し肌寒いもんね

ランチうまそー。
こーゆーシンプルなのが、一番うまい!
私の会社には社食があるんですが、高いくせにかなりマズイ
毎日お昼になると、テンション
まめじろう様 (平蔵)
2010-05-26 14:22:31
強引に濃ゆ~い愛情注がれて
君もなかなか大変だねぇ

鼻水にも気付かないほど
無心で怨念(?)送ってたたんだね
ま、それも貴方のママンには
通用しないと思うけど・・・
まめちゃん(ハート) (とみー★)
2010-05-26 14:22:59
いつも癒されてます

あたしもネコさんとの生活を始めたいなぁと思うのですが、家にいる時間が短すぎるので

なんでまめちゃんで疑似体験させてもらってます
羨ましい~っ (マシュマロ)
2010-05-26 14:34:31
私もまめちんをつついたり“ずぼっ”としたり
はなみじゅふいてあげたりしたいです。
“ぽふぅ”のお手々を両手でそっと包んでみたいなー
Unknown (なこ)
2010-05-26 15:04:25
私 まめちんの ばばぁ…
っていうのが ツボでね いつも笑顔になっちゃう(*^。^*)
ウチの猫も きっと私を ばばぁ…
って 思っているネッ(;一_一)

Unknown (yama)
2010-05-26 15:19:59
はなみじゅ~がどアップ!!
かわい~!!
Unknown (ちび風水)
2010-05-26 15:25:39
窓際さん目ざといっ☆
まめちん、気にならないのかなぁ
うん、もう~ (にまめ)
2010-05-26 16:45:00
まめちんたら~股間のメンテぐらいお顔を磨いておっとこ前になろうよえっ?まさか顔まで窓際さんに拭いてもらってるの?
はなみじゅ・・・ついてても気が付かないんじゃ6歳で「おっさん」って言われても仕方ないよ。実家のニャンコは22歳は超えて生きてました・・・oh
ハ~♪ (のんこ)
2010-05-26 17:17:41
バベジ~ン(まめち~ん)かわええ。。。タケノコ…食べ終わりましたか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。