でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2008年06月11日 01時57分07秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!     


結局オヤジは日付が変わってしばらくしてから帰ってきた。

その頃わたしは、
   
まめじろうに椅子をとられながら 泥酔。


おまえさぁ、もしかして
あたしのケツのニオイが好きなワケ~?
   
・・・・・・・・・・・・


そういうワケで、冷蔵庫の残りモノとか、
ハムにマヨとかで、
   
あははははは~

起きてるヤツは、応答せよ~。
   ありがとぉ   かたじけない 
         ↑↑                  ↑↑
      ココをね、ポチっと押していただけると、助かるんですよ


     我が家のシャンパンフルートはコレ

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (22)    この記事についてブログを書く
« まめじろうのお留守番。 | トップ | どっちがネコなんだか・・・・。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅじ)
2008-06-11 02:01:24
あはは、応答致します
応答しました~☆ (でぃる)
2008-06-11 02:33:47
窓際さん、夜遅くまで御苦労さまです
もちろん、まめさんも。

明日は二日酔いにならないようウコン飲んでくださいねー♪
只今~晩酌中♪ (かすみ草)
2008-06-11 02:37:32
携帯からなんで、可愛い♪まめちんのお顔が見られない(T_T) 早く!夜が明けろ~( ̄▽ ̄;) 窓際さん~4回目の更新、お疲れ様でした( ^^)Y☆Y(^^ )
あら? (ぴかりん)
2008-06-11 02:39:17
もう寝たね。。。
遅かりし?。。。良い夢を。。
私は、もう一杯やってからにしよう。。かな  
なんかお腹空いてきたのよね
どうしよう (笑)
きゃー (にゃんこぽゎ~ん)
2008-06-11 02:40:46
ま、まめちんが・・・

キターーーーーーーーーーッ

くりっぷくりっぷらんらんらん

ありがとうございます
Unknown (monmi)
2008-06-11 02:41:10
こんばんは、お久しぶりです。
もちろん応答いたしますよ~♪
ポチッと応援させていただきます。
はじめまして (まめさぶろう)
2008-06-11 03:12:59
こちらもまだ晩酌中です。起きられてますか?
応答します (まいめろにゃん)
2008-06-11 03:16:34
起きていました。
まさか、更新されていたとは・・・

おやすみなさい。  ポチっとな。
起きてます (隠居)
2008-06-11 03:20:54
応答しました
飲んでる? (あゆちゃん)
2008-06-11 03:23:21
う~~~んん。。。
応答したものの・・・・3:20っす(^^;

もうすぐ・・・空が青くなりそうです(^^)
おやすみなさい~~~(^^)。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。