でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

のびのび寝たい時もある?

2009年05月22日 13時40分12秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると、
   
まめじろうはいつもどおり、寝ていた

   
最近、ソファーで寝ることが増えてきたまめじろう。

   
そろそろあの丸い“別宅ベッド”も、暑くなって来たのかもしれないな

それに、のびのび寝る方がラクだろうし。
   
いやん コーフン



でも気が付くと・・・・・・
   
やっぱ、丸まって寝る方が、お好みらしいです

   
ま、そういうワケで、何が言いたいのかというと、

わたしが帰宅している間、
まめじろうは1度も目を覚ましてくれませんでした


あ、今日のランチはコレ食べた。
   
冷凍庫にいつからあるのか分からない“五目湯麺”。

もぉ、このタグイも冬までおしまいだな  暑すぎ

                 参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



        コレっすよ コレ マジで旨いっす

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« イビキ、聞く? | トップ | だから出てこないんですよ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時間には・・・ (平蔵)
2009-05-22 13:55:19
ほんとに気持ちよさそうに寝てますね
お腹のぽよぽよもたまらんの~
しかし、激しい睡魔に襲われるこの時間に
この写真はキツイ

今週もあと少し。
今夜の考えながら
頑張るぞ

今、大変な事に気付きました。
ビール冷やすの忘れてた
のびのびと・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-05-22 14:02:59
寝てると~おなかに熱い視線を感じるのかしらぁ~?
そこまでガードしなくてもいいじゃん
ぼくは安売りできませんって言われそうだけど

せっかくのお昼休みなのに・・・
一度も目をあわす事がないのは~寂しいよね
せめて午後からの活力を・・・

うちの冷凍庫にもちゃんぽんあります
本格的な夏になる前には食べないと~
ネコ温度計 (ムックのお母ちゃん)
2009-05-22 14:19:47
まめく~ん
今日は雨が降ってて少し涼しいね。
さすが別宅ベットも暑くなってきたのかな。
ウチでもネコ壺には入らず和室用の低いイスが専用ベットになりました。夜になるとタオルを敷くかフリースにするか毎夜調整中です。
買い物にも出かけず
まめ君の
すやすや寝顔とぽよぽよお腹を頂きますよぉ。
Unknown (miumiu)
2009-05-22 15:42:52
うちも寝てばっかり・・・

ソファーにヨダレのシミは出来てなかった?

どっちがいいか (はちわれのママ)
2009-05-22 16:51:15
まめちゃんある意味ここには危険なしっって感じで安心して眠っているのね
のびのびもまんまるもどっちもおこのみデス

ちなみにうちは警察呼びたいくらいのストーカー
どこまでもびったりです
どつちがいいですかね?
Unknown (ぽちにゃん)
2009-05-22 17:58:55
1度も目を覚まさないって。
もしかしてたぬきになってしまったとか・・・
伸びてても丸まっていても、気持ちよさそうに寝てますね。
さすがネコ

またまた魔法の冷凍庫から
Unknown (ふちゃみん)
2009-05-22 19:47:11
えぇ~!?
まめちんが起きなかったなんて…ぽよぽよお腹見てる窓際さんの視線すら感じなかったんだぁ!!
寝てる姿可愛いけど、いつものまめちんが見れないとなんか寂しい…。
お疲れなのかしらん?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。