でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

アクロバットな寝方。

2009年10月02日 05時46分22秒 | まめじろうな日々

気がつくと、まめじろうは・・・・
   

まめちん?
   

その寝方、おかしくない?
   

いや、すんごい不自然だと思うよ?
   

だって、やっぱヘンだよ、ソレ
   
あぁ・・・・・・そぉ

   
高いタワーの無い我が家。

下から見上げるネコは、滅多に見られない光景
   
ヨダレがボトリと落ちてきそうだな

   

だって、こんな角度でまめちん見るのって、ちょっと新鮮で
   
・・・・・・・・・



しばらくして、またまめじろうに目をやると、
   

なんか、ますますおかしな寝方になってない?
   

アタマ支えてる首、痛くならないワケ?
   
あぁ・・・・・・そぉ

   
なんちぅカッコ

   
横着な遊び方しやがって

   
じゅうぶん、楽しそうに見えるけど?

   
どっちにしろ、寝るんだろぉ?

あ、お帰りがてらに応援いただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです


      機内で読みますた


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (20)    この記事についてブログを書く
« おやすみ、まめじろう。 | トップ | 下から見あげるポヨっ腹。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す♪♪ (さんたろう)
2009-10-02 06:38:52
昨夜は夜の更新まで体力持たず・・・
私、電池切れですよ~
今、2記事読んでチョット回復

ノドが悲惨な目にあってまして・・・
ムックのお母ちゃん、ねこまんまさん、御心配いただきありがとうございます
無理は禁物ですね。

それにしても数々の秘蔵映像、窓際さんが長期の旅に出なければ見れなかったかと思うと・・・もったいなすぎます

おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-10-02 07:30:23
まめちん、お口ゆるゆる~だねぇ・・・

あたしは、まめちんのヨダレ大好きだから~
この記事、特にたまりません

タワーにあごのせて、お手手ぶらぶらなんて
可愛すぎるぅ~

秘蔵映像、たくさんあるねぇ
まだまだ楽しみがいっぱ~い

旅の途中での更新、ご苦労様です
たくさん美味しいもの食べてくださいね~
あっ、でも胃痛には気をつけて~
アクロバットだ~ (ぶ)
2009-10-02 07:33:15
いつもとは ちょっとテイストの
違うお写真がいっぱいですね♪

最後のあ~退屈~っていう
でろんでろんの豆チンかわいいいい。

器用だなあ~、頭が落っこちないのは

首のお肉で支えてるのかな

いろいろあるときに豆ちんを見ると

癒されます~

窓際さん旅行中にも関わらず

楽しいお写真たくさんありがとう

帰ってからの美味しそうなものだらけ
旅行記も楽しみにしてま~す。

激写! (ノエル)
2009-10-02 07:59:33
ややこしい格好でくつろぐのねぇ。
っていうか、くつろげてるんでしょうかね、あのカッコで…(^_^;)

タワーの下から見るまめちゃん、新鮮!
でも、それより、その様子を下から覗き込みカメラを構え激写する窓際さんの様子を、おとぉさんに激写してほしかったわ)^o^(
どんな様子で撮影してたのかしら。
想像すると、ちょっと笑えます(^_^)

さすがブロガーですね(^_-)-☆
どんな無理な体勢であろうとカメラを構え、決定的瞬間を逃さない!
さすが!!
まめちゃんって・・・ (ヒトミンチョ)
2009-10-02 08:01:46
ぜんぜん牙みえませんねー
うちは1センチくらい丸見えでどうしてこんなに違うのでしょう
おもしろい寝方して疲れないのかな?
でもそろそろ寂しくなってる?
おじいちゃんとおばあちゃん家から
帰りたくないといったら・・・
Unknown (寝るが極楽)
2009-10-02 08:17:59
おはようございます。
別館のトップの写真、まめちんが車内で(?)、
あれ、何だろ・・・・・・今から どこへ行くくんだろ・・・
っと、すこし不安そうな まめちんなのかな 
まめちん、かわいすぎっ 
いってらっしゃ~い (まこ)
2009-10-02 08:33:02
おはようございます
空の旅はいかがでしたか?こんな時間に、まめちんに会えてhappyです(^O^)
気を付けて、楽しい旅を!
そっちは夜? (平蔵)
2009-10-02 08:43:53
そのダラ~ンとした感じが
たまらんの~
結局どっから見ても可愛い
それがネコって生き物なのだ
まめ君おはよぅ~♪ (ムックのお母ちゃん)
2009-10-02 09:03:22
まめちゃ~ん
お目覚めは如何??
おじぃちゃんおばぁちゃんに
大事にされて快適でしょうね。
ほんでも雨やしなぁ~
窓際さん
スペインやったん??
miyayaさんのおやすみで気がついた・・・
オカンはドイツやって思い込んでたケド
ガウディ・サグラダ ファミリアやったんや。
時差がー7・8時間くらいあるんかなぁ~
もういっぱい楽しんでますか。
4トラも待ってますが思いっきり羽根伸ばして
余裕が出来たらってことで・・・

ねこまんまさん
オカンも自身の本心見せるのんムックやなぁ~
ウチも介護状態なんでストレスも溜まりますねん・・・毎日のこと中々難しいですね。
窓際さんのブログで皆さんと知り合えてホントの嬉しいです。
窓際さんお留守中にゴメン空き巣ちゃうシィ。
おもしろい寝かた(笑) (ニャハハ♪)
2009-10-02 09:23:56
凄い技ですまめちん
見てる私の方が肩が凝りそうです
違うアングルでのまめちんの表情も
チャーミング

ところで、アマルフィには行かれますか?
って、イタリア旅行なんだろうか
イタリアならイイナ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。