でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

きのうのお土産。

2011年08月06日 09時36分35秒 | まめじろうな日々


そういや、昨日街で買ってきたモノで
まめさんにちょっと遊ばせてやろうと思ったのだが・・・
   
カメラ構えるヒマもねぇよ

   
問答無用で速攻入っちゃった

   
これ、街のディズニーストアで買ってもらった
『カーズ2』のショッピングバッグ。

映画の方も観に行きたいのはヤマヤマなのだが
なんせ2時間の映画の間に、自由にトイレに行けないなんてのは
わたしにとっては、かなり覚悟がいりまして  途中で一時停止にしてくれと叫びそう

なのでとりあえず、コレだけ買ってもらったと言うか・・・・
   
これ買えば、駐車場代がタダになるので、買ったと申しますか・・・

ディズニーストアには、ホントはオヤジの新しいおべんと箱と、
新しいおパンツを探しに行ったのだが
やっぱTDRに行かないと、ロクな商品が並んでおらず・・・・
   
へっ

   
あっ いやっ そのっ・・・・・

   
掘るなっ 引っかくなっ 
それはおまえに
あげたんじゃないんだよっ


   
いや・・・・ちょっとだけ、遊ばせてあげようと思っただけで・・・

   
いやっ それは困るよっ

まめちん、それ、返してくれるかな?
   
・・・・・・・・・・
今日もぽちっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                  お手数掛けて申し訳ないっす


       横着しながらネコだけハッスル。便利です
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« おばぁちゃんの老眼鏡。 | トップ | ふたりで午睡。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに・・・ (ほへほへ)
2011-08-06 09:43:08
あの敷物(箱)から交代ですか??
ちょおどエエ大きさやし。
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-08-06 09:43:55
脅威のオートフォーカス・スピードを誇る
窓際さんの おニューのカメラでも
間に合わなかったかぁ。よっぽど気に入ったんですね。

そんなに好きになってくれたんだもん。
敷物になっちゃった箱の代替え品として
プレゼントしてあげるとか。。。無理か。。。
も、いっちょ (王子のばあや)
2011-08-06 09:46:28
っつーか、おとぉはん、
まだネズミー・ランド系のおぱんちゅ
だったんですね。。。。。。
Unknown (amesyo)
2011-08-06 10:05:52
そうか・箱の代わりよね、まめじろうはんちゃんと入れるし・一応屋根?付きで個室やんか~デザインもおしゃれやし~宜しおしたね~
ネズミの御国の・・やし・猫が離さないのも納得やは~窓際ママはん・・完敗どす~(笑)
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-08-06 10:19:31
いよいよ、例の箱も卒業だね~まめちん
もぅ、その袋もらっときぃ、似合っとるし~

今日のまめちん、何だか男の子らしいというか
すっごくワンパクそうで、いいわぁ~

で、今日はママンにサーヴィスしてあげるぅ?
Unknown (ふちゃみん)
2011-08-06 13:23:25
お父さんのおぱんつはディズニーキャラ?

いやん!!可愛い♪

じゃ、窓際さんのおぱんつもディズニーキャラ?


カーズのバッグはまめちんにあげる用じゃなかったんだ…。

まめちん、残念だね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。