でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふたりで午睡。

2011年08月06日 14時13分04秒 | まめじろうな日々


何、やってんだ? あいつ
   

なんとかオヤジの毛布に入りたいそうなのだが・・・・
   
手でめくるということができない、まめじろうさん

   
入りやがった

   
・・・・・・・・・・


なんでいちいちクルクルまわるんだよ まわるから出ちゃうんだろ?
   
ベットもトイレもわたしの股間も、
1回クルっと回らないと落ち着けぬようで・・・・


   
あ、じゃぁ、おかぁさんも一緒にお昼寝する

   
おい、オヤジっ ちょっとつめろ

オヤジ:「えぇ~っ
   
だったらあたしは
ドコでお昼寝したらいいんだよぉ~う
   
あ、ひどい

   
ま、こんな週末の昼下がりを過ごしております・・・・

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


    平麺・細麺、そろえとくと便利
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« きのうのお土産。 | トップ | ナゾのキャツンダンス。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼寝に限ります! (あめ)
2011-08-06 14:32:41
こんな暑い日はお昼寝に限りますね(^^)窓際さんとまめちんのやり取りが面白いです!!まめちん冷たい感じなんだけど 可愛すぎる 窓際さんはどこでお昼寝したのでしょう・・
Unknown (amesyo)
2011-08-06 15:23:11
家の旦那が見たら超羨ましがる~パパさん大好きなんやねぇ~で・・窓際はんは何処で・・一人寝どすか?ちなみに家は旦那を避けております。まめじろうはんたまには窓際ママはんと一緒に寝てあげてね。
あらまぁ~ (王子のばあや)
2011-08-06 15:54:47
タイトルから推測して、ママンとまめじろうサンが
おアツい夏の午后をお過ごしなのだと思ってました。
また おとぉはんに おいしいトコとられちゃって。

そそ、にゃんこって 落ち着く前にグルグルッと
まわるの。ウチもそうです。なんでだろ?
ウチでは「点検」と呼んでますが。。。
Unknown (ふちゃみん)
2011-08-06 21:04:07
くるくる回って入れない不器用さが可愛いのね~♪

ばいば~いって嬉しいそうに言ってるよね?

憎めないお顔だな…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。