でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

春とねこ。

2019年04月08日 09時16分25秒 | まめじろうな日々



そういや、春になったからか・・・・



窓辺で過ごすことも
ぼちぼち増えてきておりましてね

朝ごはんが終わると・・・・



そんな食後の油っこいおクチで
べろべろ舐めたって
キレイになんか
ならないと思いますよ?

だいたい・・・・


なんでわざわざ・・・・


外から丸見えのところで
お風呂に入ってるんだか


よく言うよ
そんなところで
わざわざお風呂に入ってるクセに
人間だったら犯罪ですよ

まぁね。
ねこ、だもんね


・・・・






朝の街を行きかう人々・・・・


見送るまめじろう。


まめちんは?


ガッコは行かないの?


春なのに
引きこもりなのである


ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります 


自然素材のにゃんこのおもちゃ。
吊り下げる棒も入ってるそうで
 
昔は蛍光色ばかりだったが
いい色合いのものが
増えてきましたな






 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« オヤジ、たたみすぎ。 | トップ | バンテリン、ぬる? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aya)
2019-04-08 10:15:51
こんにちは😺🐾お疲れ様です😌春ですねぇ~🌸窓際で入浴するまめじろう君は久々ですねっっ😆💕くるんぱくるんぱが可愛すぎますっっ😆💕桜が美しいです😺🌸
Unknown (ねおんママ)
2019-04-08 11:13:02
「春なのに引きこもり」はうけました!!
まめじろうくん、春の外の景色を楽しんでね。
おはようございます (りんリンママ)
2019-04-08 11:27:00
今日は、真新しい制服を着た子をたくさん見かけましたよ。

まめちんもそんな人たちにご挨拶してたのかしら
Unknown (TAKAYO)
2019-04-08 12:12:40
まめちんに❤️
見送られて✨会社に行きたい✨
くるんぱくるんぱ🐾
可愛いこと😸
ねぇまめやん (ahaha)
2019-04-08 13:08:28
多分学校に通うようになったら今よりモテモテ男になるんじゃないかしら?ああっそっかぁそしたら寝てられなくなるね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪楽しみだす色々と
Unknown (ふちゃみん)
2019-04-08 20:50:48
おっ!!

入学式もあったし、まめちんもお見送りのお仕事も開始したんだね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。