でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぼとぼと。

2019年11月12日 21時42分51秒 | まめじろうな日々



隣のまめじろうを
まさぐっていて気が付いた。

なんか・・・・
手にが当たったような

よく見ると、

見えますかね?


ひぃっ


そんな今夜の晩ごはん

中華風ロールキャベツ。


ひさしぶりに
真面目に巻きました
いつもはキャベツと肉団子のスープ

生姜と
オイスターを効かせて・・・・

おいしゅうございまスた


ねこバーガー!
っと、まめやんのカオを
両手で握りこむ。

ちょうど
ハンバーガーの大きさで・・・・


え?


なっ


まめちん
ヨダレ
ちょうちんがっ


まだ消えないよ
なんて粘っこいんだ


ちっしゅちっしゅ


いつもぼとぼと、なのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


イタリア人に任せてたら
じぇんじぇん
進化しなかったパスタも・・・・
 
低糖質、しかも茹で時間3分半
ラクで肥えないワケですよ






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 本日のわがままボーイ。 | トップ | 彼はアイドル。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンパ腺 (あんのん)
2019-11-13 02:51:08
顎した 脇した 腿の付け根をリンパマッサージはよくやります
目のマッサージとかも口開けがちな子は口腔が 乾燥しやすいので顎下リンパ  マッサージで
唾液促すといいですよ弱めのミントで鼻刺激してもいいです
お鼻 拭かなければいけませんけど
Unknown (りりーくん)
2019-11-13 05:03:27
おはよう(*^▽^*)ございます。飼い主様の手作りの料理の方。美味しそうですね( ゜ρ゜ )料理方も凄いです。( v^-゜)♪生姜。オイスター使用されていて、オシャレですね。まめくんの、お水のような物(笑)何となく分かりました。(#^.^#)涎提灯も又。笑顔にしてくれますょね。
Unknown (太郎)
2019-11-13 08:44:54
カレンダー届きました‼️入金も完了です👍
まめちゃんのA4フォルダーも、すごく素敵です‼️
大切に使わせて頂きます😊
Unknown (薫)
2019-11-13 13:14:18
はじゅかしー、ってまめちん、とってもかわゆす❤️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。