でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

現行犯逮捕。

2012年06月04日 14時11分52秒 | まめじろうな日々


なんせボロいアパートなんでね。

まめやんが足音をしのばせて歩いたって
床板が、ミシリとキシむワケで・・・・・

そんな音に振り返ると、
   
まめさんや その敷居から先は、進入禁止のハズですよ

   
分かってるなら、なんで脱走してるんだ

   
セーフ・・・・・なんスかね?



で、そのまま黙って見ていると・・・・・
   
わたしの注意が逸れたと思ったのか・・・・

   
出やがった

   
後ろ、ついて来てますから



当然、捕獲。 現行犯逮捕。
   
何、堂々と脱走してんだよ どうなるか分かってんだろうな

   
いったい、何回言ったら分かるんだ

倉庫部屋は進入禁止だって、言ってるだろ
   
まめさんや

そんなスジの通らない自白が、採用されるとでも思ってるのかい?


じゃ、皆さんもごいっしょに

罪には罰を・・・・・・
   
脂ぎった顔で
モフっといてやりまスた


   

じゃ、まだ今週も始まったばかりっす
先は長いですが・・・・・
   

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



         我が家の“自炊”スキャナ。高額ですが高速です




博多の名店、『ア・ラ・メゾン』から、初夏のメニューが届きました
   
ホントにおいしいフレンチを、飾らず気取らず、質実剛健

フレンチを食べなれない方こそ、ココの味を経験してもらいたいと思います

 ア・ラ・メゾン
  福岡市中央区渡辺通り2-3-8 カステリアマンション1F
  092-733-3216 月曜定休

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 明け方のもふっ腹。 | トップ | お互いさま。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (あさみん)
2012-06-04 14:15:37
あぁ、また素敵なフレンチのご紹介・・・
この前旅行した時は食べられなかったので、
次こそは~と思ってます。
料理名だけでヨダレがでますよ~。
救済措置・・・ (にまめ.)
2012-06-04 14:36:38
いやぁ~そのぅ・・・なんかぁ・・・
踏み越える前に・・・
なんとかならないかなぁ・・・
ま、いっか!
お互い確信犯くさいし
バーチャルでモフれるし、電池切れた顔、結構好きだし
うひゃ~(≧∇≦) (nanae )
2012-06-04 14:43:04
モフられてるまめちん、大好物です(≧∇≦)♪

言い訳がまた可愛すぎ(笑)



そちらは暑くなって来てるんですね~(-.-;)
北海道はまだまだ朝晩寒いっすよ…orz



洗脳された! (きろろん)
2012-06-04 14:58:41
まめやんのかわゆいお鼻が
しいたけの断面にしか見えない
セーフ? (王子のばあや)
2012-06-04 15:06:46
後ろ足、1本残ってたらセーフなのかなぁ?
前に、シッポだけこっち側に残ってたことも
ありましたよね。

どちらにしても、
「分かっちゃいるけど やめられない」
って感じなんでしょうね。
Unknown (まめちゃんファン)
2012-06-04 16:05:42
まめちゃん、罪には罰を!覚悟したお顔がーー 男前
もうそろそろ・・・ (平蔵)
2012-06-04 16:46:28
ママンとまめちんの脂まみれの
毛皮を丸洗いする時期かな?

あぁ、「海の幸の香草焼き盛り合わせ」
メガ盛りで下さい
Unknown (Unknown)
2012-06-04 20:39:21
どアップのまめちんの画像、壁紙サイズで欲しいです
Unknown (ふちゃみん)
2012-06-04 21:05:16
ママンが目の前にいるのに、どうして入っちゃうかな?

侵入禁止の誘惑には勝てないかな?

まぁ、まめちんファンとしてはいろいろ楽しいけどね~♪

Unknown (ぴんくのぶた)
2012-06-04 23:05:52
まめちんの、アップ・・・

幸せです><!

可愛さ100倍!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。