でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お互いさま。

2012年06月04日 21時40分25秒 | まめじろうな日々


ケンタッキー、買ってきた
   
ひさしぶり ひさしぶり

   
うるさいなっ オヤジのリクエストなんだよ

   
・・・・・・・・・・・



思うんだけどさぁ~、あたしは1日1食だけと
ちょっとは努力してるわよ? その1食がドカ食いだけど

まめちんも、もうちょっと
ダイエットした方が、いいんじゃなくって?
   
ヒトにばかり言う前に、自分も努力しなくちゃね

   
よろしい




あとは、無性に食べたくなった・・・・
   
カツオのタタキ

   
釜揚げしらす。

   
おかげさまで、今夜もたっぷりいただきまスた



片付けていると・・・・・
   
おまえの晩メシは、まだだろ

   
そりゃもぉ、ものごっつい「食」への欲求で・・・・・


やっぱ、お互いさまだよな、ウチらって
   
・・・・・・・・



ま、そんなワケで、月曜日もおしまい
   
旨いメシ食って、旨い酒呑んで・・・・

   
あとはぐんにゃり休むだけ

   
また明日も、遊んでね~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


       最強セット。最高に旨いです
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 現行犯逮捕。 | トップ | 我が家のおべんと箱。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒一緒! (平蔵)
2012-06-04 21:46:49
ワシもカツオのタタキで
久々の日本酒じゃった

それより、最後の3枚の写真、
子猫ちゃんみたいな寝顔・・・。
も、わしゃ萌え死にするぞ。
Unknown (まいめろにゃん)
2012-06-04 22:44:53
まめちゃん、ほんまに可愛いね~。
Unknown (虎次郎)
2012-06-04 22:47:46
「なんどすて」
「ごめんなさい」
この2枚がとっても可愛い!

でも、本当によくこんなうまい具合に
写真を撮れますね。
Unknown (まめちゃんファン)
2012-06-04 23:01:20
えっ! 窓際さん1日一食!朝もなしで頑張ってるのですか?まめちゃんもがんばれ!
Unknown (まめちゃんファン)
2012-06-04 23:04:22
まあ~ダイエットの話ばかりで先のメールに忘れ物アリ
まめちゃんの寝顔、まるで人の赤ちゃんみたいに可愛い
ほんわかだね
Unknown (ちゃかな)
2012-06-04 23:17:04
まめやんの寝顔があまりにも可愛いから、、チューしちゃうぞ!!
お手手そろえて・・・ (テニきちぺっぺ)
2012-06-04 23:28:01
 まめちん、ちゃんと謝る時にはお手手揃えて・・・   お利口さんですね!

 確かに、時々KFC、食べたくなりますよね。我が家では、毎月28日、ニワトリの日パック(レギュラーチキン4本・クリスピー3本で950円)を買いに行く事が多いかな・・・
バラずし (きんもくせい)
2012-06-05 00:04:38
今夜の我が家は
頂き物のバラ寿司でした

今夜も幸せそうな
まめちんの寝顔で良い夢見れそう
鼻血。 (しゅう)
2012-06-05 00:59:43
ごめんなさい。のまん丸後頭部にやられたところでだめ押しのラスト3枚

まじで鼻血、出そう
Unknown (Unknown)
2012-06-05 01:48:00
まめしゃんに添い寝したいっす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。