でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

明け方のもふっ腹。

2012年06月04日 09時42分30秒 | まめじろうな日々


明け方・・・・・暑くて暑くて目が覚めた

なんせ、日中より、夜間の方が暑くなる我が家。
日中、コンクリートに蓄積された熱は、夜間、室内に放出され、
部屋の温度は、25℃を超えていた

窓を開けてトイレに行って、水を飲もうと
暗闇の中で、まめやんの位置を確かめる。

すると足元・・・・・
   
なんちぅカッコじゃ


暗いので、フラッシュを使ってみる。
   
さすがに光で目を覚ますか?

   
じぇんじぇん起きないし



昨夜の酒の残ったアタマで、ふらふらと立ち上がり
ネコとオヤジの足を踏まないように、よろめきながらリビングへ出る。

で、戻って来ると・・・・
   
まったく動いて、ない?

   
普通、さすがに音と気配で、目を覚ますと思うのだが・・・・


しかもおまけに、あの腹
   
なんちぅ無防備なっ

   
思いっきり顔突っ込んでやってもよかったのだが
さすがにこの脂ぎった顔でやったら、毛だらけになるので止めときまスた

   
それにしても・・・・

   
いいのかね? こんな爆睡



そんな今朝のまめじろうさん。
   

   
やっぱり、ベットのカタチなんかまるで無視して・・・・

   
爆睡中


じゃ、そんなワケで、週のアタマの月曜日
今週も・・・・・
   
お帰り前にぽふっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



         毎朝1本 糖尿病がコワイので飲んでます
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 椎茸とネコの鼻。 | トップ | 現行犯逮捕。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめちゃんファン)
2012-06-04 09:58:45
おはよー ございます。無防備で寝てるまめじろう君を見てると子供がヘソ出して寝てるみたいに見えます。
それがまめちゃんだから可愛い
おはよ~! (megyu)
2012-06-04 10:01:06
朝からまめちんの睡眠誘導物質
負けました
そんな月曜日、長いよ~
先週、都会に行っておりました。
若者の街は暑かった
ごら~~~っ (にまめ.)
2012-06-04 10:05:57
目を開けろ~~~っ
目を・・・

と、自分にも言い聞かせる・・・いひ

なんだかねむぅ~てたまらん
そんなときに・・・ヒドイ

さて、ぼちぼち動くことにしよう・・・。
安心しきってますね (テニきちぺっぺ)
2012-06-04 10:20:24
 まめちん、全く目を覚まさないなんて!
安心しっきって熟睡中

 しっかし、あのもふもふ腹、顔を確かに突っ込みたくなります


  オーブンが壊れ、例のピザを初めてフライパンで下面を焼き、魚焼きグリルで上面を焼いてみました。店長さんお勧めの通り、ピザ窯で焼いたようになり美味でしたよ
やっぱね。。。 (あさみん)
2012-06-04 11:29:46
やっぱチーターじゃないよね~。
起きないなんて、野性味ゼロだもん(笑)

あんな幸せそうな顔見てると・・・
なんかむかつくぅ~。
帰って、寝たいな・・・
Unknown (ふちゃみん)
2012-06-04 12:39:43
まめちんは快適快眠!!

寝顔が可愛いから、何にも言えないですね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。